!当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スマホ版で表示する
※タブレット及びスマホでアクセス時のみ
PCブラウザ表示非対応

相互リンクサイト様レビュー紹介とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

相互リンクサイト様レビュー紹介とそのほか

(雑記)
年始にネットで話題になったアップルの前CEO故 スティーブ・ジョブズ氏の精巧な1/6スケールのフィギュア。しかしアップルが製造停止を求めて法的措置も辞さないとの報道がありました。すでにメーカーページだけでなく、日本でもフィギュア販売店で予約が始まっていますが、このような状態で実際に2月に発売されるのでしょうか?

(新製品情報)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 39.ジョルノ・ジョバァーナ(荒木飛呂彦指定カラー)[メディコス・エンタテインメント]《03月予約》




ジョジョ第五部主人公ジョルノ・ジョバァーナが超像可動から登場です。スタンドはゴールドエクスペリエンスを使い、日本名の汐華初流乃(しおばな・はるの)をもじってジョルノ・ジョバァーナと名乗りイタリアで戦いました。この服の色はメディコムのものとは違ってより派手なカラーになっています。写真を見る限りでは頭の三連コロネなど良く再現されています。多分、セカンドか限定品で汐華初流乃の黒髪のヘッドも出そうですね。そしてレクイエムも是非出してほしいです。
しかし・・・超像可動ではいまのところ女性キャラの登場はありません。トリッシュとスパイス・ガール、そして第二部のリサリサなども期待したいですね。

ムービー・マスターピース 1/6スケールフィギュア レッド・スカル 単品 『キャプテン・アメリカ』より[ホットトイズ]《05月仮予約》




キャプテンアメリカの映画よりレッドスカルがホットトイズから登場です。映画でレッドスカルを演じていたのはマトリックス三部作でネオのライバルであるエージェント・スミスを演じたヒューゴ・ウィーヴィング氏です。映画を未だ見ていないのでどのような活躍をするのかは知らないのですが、ブルーレイが出たらどのようなキャラかしっかりと見てみようと思います。

そういえばホットトイズではメカしか出なかったマトリックスですが、今回のヒューゴ・ウィーヴィング氏やモーフィアスを演じたローレンス・フィッシュバーン氏のフィギュア販売をきっかけにフィギュア販売が開始されてほしいですね。でもキアヌ・リーブス氏の肖像権は高そうなので難しいかも?

(アマゾン)

代行者様のレビューでウォーリーがありましたが、やはりイヴも出て二つ並べられるようにしてほしいですね。インクレディブルは他の家族も出るのかな?

(あみあみ)


(相互リンクサイト様レビュー紹介)
YOの玩具箱様
ねんどろいど 巴マミ レビュー
20120106034010.jpg


はっちゃか様
HGUC バンシィ デストロイモード レビュー
44112e41-s.jpg

獅子王の檻様
バンダイ D-Arts イザナギ [P4]
bnr-5sedee.jpg

またーりといくよ。様
トランスフォーマー CYBERTRON レックルース(WRECKLOOSE)
P1850344.jpg

Ultra Fool!様
お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!! at 東京ドームシティ 1月4日レポ
1325780621.jpg

ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー龍騎』 仮面ライダー王蛇
RIMG5284.jpg

ガンプラ製作室様
RG エールストライクガンダム 完成1
20111230180952944.jpg

ぺけの玩具箱様
S.H.Figuarts ワイルドタイガー レビュー
120107_20.jpg

疼痛性障害闘病日記 様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇
20120105183359e85.jpg


※相互リンクサイト様 メディコム RAH DX 仮面ライダークウガ アメイジングマイティを紹介してくださりありがとうございました!
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます