!当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スマホ版で表示する
※タブレット及びスマホでアクセス時のみ
PCブラウザ表示非対応

相互リンクサイト様レビュー紹介とProjectBM!ハンターナイトツルギ到着など - ヒーローフィギュアをレビュー!

相互リンクサイト様レビュー紹介とProjectBM!ハンターナイトツルギ到着など

(雑記)
turugi140.jpg
メディコムプレミアムクラブ限定販売だったProjectBM! ハンターナイトツルギが到着。ただ、メール連絡もなかったので今日来るとは思っていなかった・・・。もうプレミアムクラブは機能していませんが、せめて発送日の連絡をお願いしたいものです。それにしても今回はナイトビームブレードが付属しているのでツルギのカッコよさが十分再現されています。ただ、このブレードはヒカリにはつけられなかったのが残念です・・・

ちょっとレビューしたいものが多数あるのですぐには無理ですが、後日レビューする予定です。

gredaaa142.jpg
そして一昨日届いたProjectBM!ゴーカイレッド。武器や装備も充実し、可動性も良く完成度の高いフィギュアです。現在レビュー作成中なのでもう少しお待ちください。あとの仲間は出ないだろうけど、シルバーだけはゴールドモードの鎧をゴーカイレッドに流用できるようにして出てもいいかもしれませんね。

(新製品情報等)

(アマゾン)
BATMAN: ARKHAM ASYLUM(TM) PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) ARMORED 【バットマン(TM) アーマード】
BATMAN: ARKHAM ASYLUM(TM) PLAY ARTS改 -KAI- HARLEY QUINN(TM) 【ハーレークィン(TM)】
【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト』 1/6スケールビークル バットモービル [再生産] (2次出荷分)
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

スーパーロボット超合金、真マジンガーもいいですが、マジンカイザーもお願いします。

(あみあみ)


(ヤフーショッピング)


(プレミアムバンダイ)
1/144 WORLD SCALE ONEPIECE しらほし姫
DIGITAL GRADE MASTER 浅田真央
フィギュアスケートの浅田真央選手がフィギュアになって登場。以前、プロゴルファーの石川遼選手のフィギュアも発売されましたね。ファンの方にはいいかもしれませんが、それにしても特徴的なポーズですね・・・。


(相互リンクサイト様レビュー紹介)
はっちゃか様
ねんどろいど 初音ミク・アペンド レビュー
598dcb50-s.jpg


ガムの玩具店様
■HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Batman - バットマン■
後編
RIMG2375.jpg


ガンプラ製作室様
HG ガンダムAGE-1スパロー 製作記

相互リンクサイト様 レビューを紹介してくださりありがとうございました!
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます