ホットトイズ ストームシャドー 予約開始など  - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ストームシャドー 予約開始など 


(ホットトイズ ストームシャドー 予約開始)

ムービー・マスターピース G.I.ジョー バック2リベンジ 1/6スケール フィギュア ストームシャドー

stormshadow-2.jpg
stormshadow-5.jpg
ホットトイズから、GIジョーバック2リベンジより、イ・ビョンホン氏演じるストームシャドーが予約開始です。ストームシャドーは前作にも登場していましたが、今作もイ・ビョンホン氏が続投しているようです。ちなみに、スネークアイズが黒い衣装に対してストームシャドーは白い衣装ですが、こちらのほうが悪役です。

stormshadow-15.jpg
stormshadow-16.jpg
ヘッドはイビョンホン氏に良く似ていますね。ただ、最近の氏はもうちょっとだけスリムな顔立ちではありますが。

stormshadow-10.jpg
stormshadow-12.jpg
stormshadow-17.jpg
二本の忍者刀や手裏剣なども付属し、忍者らしい武装は揃っているようです。さらに、マスクをかぶったタイプと素顔のヘッドが用意されています。元々スネークアイズと因縁のあるキャラなので、二体で刀を装備させてディスプレイすることが適していると思われます。私は予約しましたが、イビョンホン氏のファンの人ならばヘッドだけを利用して他の衣装にする人もいそうですね。そして、今後に予約開始になると思われるブルース・ウィリスのフィギュアにも期待が高まります。


ホットトイズ『G.I.ジョー バック2リベンジ』ストームシャドー(あみあみ)
ホットトイズ『G.I.ジョー バック2リベンジ』ストームシャドー(キャラネット)
ホットトイズ『G.I.ジョー バック2リベンジ』ストームシャドー(ブリスター)
ホットトイズ『G.I.ジョー バック2リベンジ』ストームシャドー(楽天)
ホットトイズ『G.I.ジョー バック2リベンジ』ストームシャドー(ヤフー)



【予約商品】【送料\390〜】1/6フィギュア用アクセサリー/ 武器収納ケース 1/6 ディスプレイボックス
336283-1_20130212184019.jpg
ある有名キャラの武器収納ケースらしいです。この写真ではわかりませんが・・・

arms8_zpsd8db9c8b.jpg
arms11_zpse5561218.jpg
開けてみると武器が装備されているようです。ダークナイトに登場したバットマンの武器庫を再現したアイテムのようです。

734667_10151305781904585_1988234213_n_20130212184455.jpg
このように、ホットトイズのバットマンをつるして保管することもできるようです。詳細は販売店に聞かなければわかりませんが、DXバットマンを複数持っている人や、古いほうのDXバットマンが余っている人にも利用価値があるかもしれません。ちなみにライジングのほうはホットトイズが製作中らしいので、そちらはホットを待ったほうがよさそうです。


『キック・アス2』7インチアクションフィギュア(3体セット)
page-28224.jpg
先日予約開始になっていたキック・アス2のフィギュアセットの写真が公開されました。まあ、キックアスは良さげだと思いますが・・・

ref1-28224.jpg
ヒット・ガール・・・うーん、横からだからこう見えるのか、正面からのアングルも欲しいですね。正直、キックアスはいいと思いますが、ヒットガールなどがほしい人はサンプルや発売品などを見てから購入を検討したほうがいいかも。

やはり、ホットやエンターベイなどから12インチフィギュアのリリースをしてほしいんですが、今のところ情報はまったくないですね。キックアスはともかく、ヒットガールなら売れると思うのだが・・・


ARTFX『アイアンマン3』アイアンマン MARK42
page-28381.jpg

コトブキヤからアイアンマンマーク42のスタチューが登場。ライトアップ機能や『音声センサー』をマーク42アーマーの外観を損なうことなく内蔵しているそうです。すでに、ホットトイズからもパワーポーズシリーズとしてリリースが決定しているマーク42ですが、より低価格でギミックのあるこちらもあることからどちらがいいか悩むところですね。ただ、可動フィギュアが欲しいならばホットトイズのムービーマスターピースシリーズでのリリースを待ったほうがいいかもしれません。

超像可動『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』スパイス・ガール(荒木飛呂彦指定カラー)




メディコスからジョジョ第五部のボス「ディアボロ」の娘、トリッシュ・ウナのスタンド「スパイス・ガール」が予約開始。スタンド能力はものを柔らかくする能力で、タイプは近接格闘型。第五部に関わらず、ジョジョの味方スタンドって近接格闘型が多いですね。次にトリッシュも発売予定になっているので、そちらにも期待したいですね。

(アマゾン)
【ホットトイズ・バスト】 『アイアンマン3』 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク42
BATMAN ARKHAM CITY プレイアーツ改 ハーレイ・クイン (完成品・アクションフィギュア)
BATMAN ARKHAM CITY プレイアーツ改 ポイズン・アイビー (完成品・アクションフィギュア)
FINAL FANTASY TRADING ARTS 改 mini <セフィロス from FINAL FANTASY VII>
FINAL FANTASY TRADING ARTS 改 mini <エアリス・ゲインズブール from FINAL FANTASY VII CRISIS CORE >
FINAL FANTASY TRADING ARTS 改 mini <リノア・ハーティリー from FINAL FANTASY VIII>
FF7のセフィロスとエアリスがデフォルメでフィギュア化。エアリスがセフィロスに串刺しにされるシーンは今でも鮮明に覚えているくらい衝撃的でした・・・

(宇宙刑事ギャバンの切手セットを買ってみた)
005gg.jpg
おまけ程度の紹介ですが、先日プレミアムバンダイからギャバンの切手セットが届きました。
私としては納得して買ったのですが、ハガキなど複数付いているわけではないので
実際の使用には適しないコレクターズアイテムですね。
宇宙刑事が好きな人のみに価値が見出せるアイテムだと思います。

スーパーヒーロー大戦Zではシャリバンも出てくるそうで、シャリバンも切手が出るかもしれませんね。
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ