20130309 関係ないがドラえもんもみじまんじゅう - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130309 関係ないがドラえもんもみじまんじゅう

(雑記)
おみやげのドラえもん「どこでもみじ」
001_20130309175500.jpg
全然フィギュア関係ないですが、
広島からのおみやげで、ドラえもんの「どこでもみじ」を頂きました。

004_20130309175456.jpg
外は通常のもみじまんじゅうよりもきめが細かい生地を使用しており、白あんにレモンを混ぜた味に仕上がっていました。洋菓子っぽい感じと思いますがおいしくいただきました。

003_20130309175459.jpg
005_20130309175458.jpg
外側はドラえもんとドラミちゃんが描かれていました。

フィギュア全く関係ないですが、このお菓子は、
広島か藤子F不二雄ミュージアムで販売されているそうです。

ちなみに、今回はバラでいただきましたが、箱入りでは
箱にドラえもんや広島の名物などが描かれているそうです。


(新製品情報)
(アマゾン)
【ホットトイズ・バスト】 『アイアンマン3』 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク7
【ホットトイズ・バスト】 『アイアンマン3』 1/4スケールバスト アイアン・パトリオット
トランスフォーマーGT GT-03 GT-Rメガトロン
ユニバーサルモンスターズ/ 大アマゾンの半魚人: ギルマン 9インチ アクションフィギュア
トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-21 オートボットスプリンガー
トランスフォーマー マスターピース MP-18 ストリーク
トランスフォーマー マスターピース MP-17 プロール
トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-22 ブリッツウィング
メリダとおそろしの森/ メリダ バスト
マス・エフェクト/ SSV ノルマンディ SR-2 スペースシップ 18インチ レプリカ



(ファミマ.com)
【ファミマ.com限定「五線譜ディスプレイ台座(ブラック)」付き】 キャラクター・ボーカル・シリーズ ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲
main.png
初音ミク ‐Project DIVA‐ F
今日は3月9日で初音ミクの日らしく、ゲームや限定品に加えて和歌山では大規模なコンサートが催されたようです。チケットは即売り切れたそうで、相変わらず凄まじい集客力です。

それにしても、専用タブレットまで出るとは・・・

(拍手お返事)
メレ様
確かに最後に巨大なアイアンマンスーツが出てきますね。
私はハルクバスターと思ったのですが、ハルクが
アイアンマンスーツを着ているのかもしれませんね。

詳細は映画を見ないとわかりませんが、もしそうだったら
誰もハルクを止められない・・・


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ