20130322 ホットトイズ ムービー・マスターピース・ダイキャスト アイアンパトリオットなど予約開始  - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130322 ホットトイズ ムービー・マスターピース・ダイキャスト アイアンパトリオットなど予約開始 

(新製品情報)

(ホットトイズ アイアンパトリオット 予約開始)
599618_10151329018667344_838181625_n.jpg
221795_10151329018662344_1079294507_n.jpg
27157_10151329018792344_1147413963_n.jpg
527663_10151329018897344_419964886_n.jpg
269289_10151329018882344_1883289194_n.jpg
602751_10151329018967344_212495943_n.jpg
601122_10151329018772344_806798277_n.jpg
ホットトイズより、1/6スケールのアイアンパトリオットが予約開始になりました。このアイアンパトリオットからボディの6割をダイキャストを使用して作られるとのことです。今までのホットトイズのアイアンマンは、見た目では金属で作ってあるかのような仕上がりでしたが、ダイキャストを使用することでその質感がさらに向上することに期待が持たれます。

ローズ中尉のヘッドやダイキャストパーツを使用することによる可動性への影響など、まだ不明な点はありますが大いに期待したいシリーズだと思います。ただ、差し替えハンドが4種類、台座が一つとオプションが少なく、さらにダイキャストを使用することで値段が高くなっています。

今後、ホットトイズは、ダイキャストシリーズのみでのリリースとなるか、もしくは以前の非合金素材でのリリースになるかわかりませんが、私は今までのホットのアイアンマンを買う限りは、より完成度が向上してくるのは間違いないと思うので、私は即予約しました。

写真では、より光沢や金属の質感が増したように見えますが、やはり直に見ないと判断できないので、トイサピ等での展示も早めにしてほしいですね。

ホットトイズ MMD アイアンパトリオット(あみあみ)
ホットトイズ MMD アイアンパトリオット(キャラネット)
ホットトイズ MMD アイアンパトリオット(ブリスター)
ホットトイズ MMD アイアンパトリオット(楽天市場)
ホットトイズ MMD アイアンパトリオット(ヤフーショッピング)
ホットトイズ MMD アイアンパトリオット (トイサピエンス)

(魂ウェブ商店)
METAL BUILD ダブルオーライザー
bnr_oorizer_B01_fix.jpg
メタルビルドより、リニューアルされたダブルオーライザが予約開始。魂ネイション限定だったトランザムライザーは持っていますが、通常状態は持っていないのでこの機会に購入して一緒にディスプレイしたいですね。

(アマゾン)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
リトルバスターズ! ねんどろいど 棗鈴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

(あみあみ)


(メディコムトイ新情報)
RAH DX G3-X 広告
dddeddeIMG.jpg
PBM!フォーゼコズミックステイツに入っていた今月予約開始になるG3-Xの広告です。

注目すべきはG3-Xの多数の武器が付属することと、要潤さんが演じた氷川誠のヘッドが付属することだと思います。このヘッドが付属するとなると、次に予約開始になるG4との劇場版アギトでの最終決戦をイメージしたディスプレイをせざるを得ませんね。

値段はいつもより高めで予約開始はまだですが、これは購入したいフィギュアです。もちろん、ホットトイズほどの完成度での氷川のヘッドは期待できないかもしれませんが、現在活躍されている要さんのヘッドを付属させたメディコムの決定は本当に良かったです。

これに続いて、エクシードギルス、アギトシャイニングフォーム、クウガアルティメット、ライジングアルティメットの商品化も期待したいですね。本当はオダギリヘッドの付属を期待したいですが、それはさすがに無理かも・・・。
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ