20130409 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130409

(香港でのホットトイズの展示会の様子)












日本でも展示があるそうで、できれば東京だけでなく大阪、福岡、広島、名古屋などでもやってほしいですね。


(新製品情報)
20130408_kanemotofigure_back.jpg
プロ野球広島カープ、阪神タイガースで活躍した金本選手の1/6スケールのスタチューがプレミアムバンダイで予約開始となりました。現在はサンプルが出ていないので出てから検討したほうがよさそうですね。阪神ファンには思い入れの深いものになりそうですが、広島ファンにとっては・・・

(アマゾン)
できゅーと 聖闘士星矢オメガ トレーディングフィギュア BOX
ミニ四駆限定シリーズ エアロ アバンテ レッドスペシャル (ARシャーシ) 94944
DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
未来日記リダイヤル オリジナルアニメDVD同梱
ゆるゆり (10)巻 特装版
這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
マーベルセレクト/ ウルヴァリン:SAMURAI: ウルヴァリン
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

(あみあみ)
【初回特典付き】ウルトラ十二神将 第1弾 ウルトラマン&ゾフィー 2体セット



ウルトラマンとゾフィーが仏像になって登場。
個人的には今後のラインナップにウルトラマン80が入っているのが良いと思いました。
ウルトラマンの話では、過去にアントラーと戦ったバラージの青い石を残した巨人像がありましたね。
確か80の話でも古代に怪獣を封印した光の巨人の話があったような気が。
そういう設定を鑑みて商品化しているかはわかりませんが、日本の江戸時代以前に
ウルトラマンが来ていたら、人々はこのような像を作ったと考えるのも面白いかも。

スター・ウォーズ 1/6スケールフィギュア【ミリタリーズ・オブ・スター・ウォーズ】 コマンダー・ウォルフ








関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ