20130425  - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130425 

(雑記)
購入していたフィギュアは届くのだけれど、色々忙しくてまともに写真を撮る時間がない・・・

そして明日からアイアンマン3が劇場公開と、21時からアイアンマンが地上波放送。
映画公開とともにまたホットなどで新情報がありそう。

112-1_mandarin.jpg
と思っていたらアイアンマン3の敵「マンダリン」がフィギュア化情報。多分映画公開と同時に詳細が公開されそうですね。

(新製品情報)
(魂ウェブ商店)
bnr_l-gaim_B01_fix.jpg
bnr_wargreymon-OC_B01_fix_20130425222450.jpg
bnr_Exwiverion_B01_fix.jpg
bnr_sigma_B01_fix.jpg

bnr_GundamMk-v_B01_fix.jpg
bnr_KRoooSUTcombo_B01_fix.jpg
bnr_KRscissors_B01_fix.jpg
bnr_papillon-mu_B01_fix.jpg
今回はどれも人気が高そうな組み合わせですね。その中でもガンダムマーク5とシャウタは人気がありそうです。ただパピヨンは毒虫フォームもほしかったところ。

あと追加公開になったエルガイム最終決戦仕様もいいですね。だけど最終決戦でこのエルガイムに搭乗していたアムの声優さんが最近亡くなったのは残念でした。PS2のゲームのA.C.Eではアムがエルガイム搭乗する場面はなかったのが今になって思うと残念です。

(アマゾン)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム
figma タイムスクープハンター 沢嶋雄一
PSYCHO-PASS ねんどろいど 常守朱
人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとつー わたし 妖精さんver.
僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア
さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ 1/8スケールフィギュア
タイムスクープハンターの要さんがフィギュア化。RAH DX G3-Xでも素顔が再現されているので、同時に許可されたのかもしれませんね。

(あみあみ)
figma タイムスクープハンター 沢嶋雄一
劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 完成品フィギュア
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 12.空条承太郎・セカンド
テイルズ オブ ヴェスペリア エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン 1/8
シェリル・・・すごい値段だ・・・

303TOYS 1/6 三国志 関羽
page-29289.jpg
1/6スケールの関羽が予約開始。個人的に三国志は好きなのですが、できれば張飛、劉備3人は出してほしいですね。加えて諸葛亮も外せないと思います。ただそうなるともう少し安いと助かります・・・。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ