201305015 ホットトイズから新たなジョーカーが  - ヒーローフィギュアをレビュー!

201305015 ホットトイズから新たなジョーカーが 

ムービー・マスターピース DX 1/6スケールフィギュア ジョーカー(パントマイム版) 『バットマン』より 単品[ホットトイズ]《11月仮予約》

joker_mime-1.jpg
joker_mime-4.jpg
joker_mime-6.jpg
joker_mime-10.jpg
joker_mime-17.jpg
バットマンの宿敵ジョーカーが、マフィア幹部殺害時にパントマイムしていた姿で登場です。
多分、ホットトイズということもあり、完成度は前のものを超えてくるとは思います。
しかし劇中でのこの格好はほとんど記憶にないのですが・・・。

てっきり美術館襲撃時、もしくはジャックネーピア等ジャックニコルソン氏の素顔でのフィギュア化が来ると思っていただけにこれは意外でした。ステージなどは凝っていますが、付属品も少ないのでこれは購入に悩むフィギュアですね。ジョーカーフィギュアのコレクターやジャックニコルソン版が好きな人はいいですが、値段も以前のDXと変わらないし、ちょっとこれは私も購入するか少し考えてからにします・・・。

できれば、ジャックネーピア版のほうもホットトイズにはお願いしたいです。

ホットトイズ DX ジョーカー (パントマイム版) (あみあみ)
ホットトイズ DX ジョーカー (パントマイム版) (楽天市場)
ホットトイズ DX ジョーカー (パントマイム版) (ヤフー)
ホットトイズ DX ジョーカー (パントマイム版) (キャラネット)
ホットトイズ DX ジョーカー (パントマイム版) (ブリスター)


超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 6.花京院典明 (荒木飛呂彦指定カラー)(再販)
プレミア化していた花京院が再販開始。以前のものよりも関節も改良しているそうです。できれば叫びフェイスなど追加があれば前買っていたとしてももう一個買ったんですが。



関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ