S.H.フィギュアーツ こちら亀有公園前派出所 大原大次郎 ミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

S.H.フィギュアーツ こちら亀有公園前派出所 大原大次郎 ミニレビュー

o033.jpg
今回は、S.H.フィギュアーツ こちら亀有公園前派出所 大原大次郎 ミニレビューです。









セット全体
b002.jpg
付属品は、ヘッドパーツ5種類、拳銃、ホルスター、ポシェット、警棒、盆栽、ハンドパーツ6種類が付属します。

全体像
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb070
o021.jpg
体型はほぼ両さんと同じと思われますが、一般的なフィギュアーツと比較すると特異な体型を再現していると思います。

ヘッド
o011.jpg
b014.jpg
b013.jpg
b064.jpg
b061.jpg
ヘッドは五種類付属し、様々な表情の再現が可能です。元々怒っている印象が多いキャラなので、怒り系の顔が多いですね。

b015.jpg
帽子は着脱可能で、どのヘッドにも装着できます。

o016.jpg
服のボタンやベルトなど、丁寧に塗り分けられています。

o020.jpg
後ろには警棒、ポシェット、ホルスターをセットすることができます。

b063.jpg
可動性はライダー等よりは低いものの、劇中の動作を再現できる可動性は持ち合わせています。


(その他適当に)
o023.jpg

o033.jpg

o032.jpg

o031.jpg

o027.jpg


エイリアン VS 大原部長
(両さんを持っていないので適当に撮りました。エイリアン及びこち亀のファンの皆様すいませんでした)
o1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg
b7.jpg


b036.jpg

o035.jpg
ジャンプを読んでいた当時は、どちらかといえば両さんに感情移入して読んでいたので、部長をうるさい人と思っていましたが、今になってみると真面目に仕事をしない部下に苦慮する上司のつらさがわかる気もします。

以上、S.H,フィギュアーツ 大原大次郎 ミニレビューでした。

両さんは所有していないのですが、多数のヘッドパーツのおかげで色々な状態を再現することができるのがいいですね。可動はそこまで高くないですが、元々アクションするキャラでもないので問題はないと思います。今後は中川や麗子にも出てほしいところですが、今のところ動きはないので難しいかもしれませんね。

それでは今回はこれにて。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ