ホットトイズ ロボコップの今後情報など - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ロボコップの今後情報など

ホットトイズで ロボコップマスクなしヘッドが製作中とのこと
270182_10151426009867344_294397838_n.jpg
1506_10151426009807344_1173393435_n.jpg

先日予約開始になったホットトイズのロボコップですが、現在ホットトイズではマスクを外したマーティの顔を再現した別バージョンを制作中との旨の発表があったようです。正直なところ、ドッキングステーションバージョンに付属して欲しかったところです。しかし、ロボコップには「3」に出てきた飛行用ユニットや「1」後半の武器など追加したバージョンなども考えられるので、次バージョンでは現在予約受付中のロボコップとは違った仕様のものにして、現在予約受付中のものを買った人にも買う価値のあるものにしてほしいですね。

私としては、ピーターウェラー氏のヘッドでロボコップ後半のイメージでディスプレイしたいので、出たら買いたいですね。もし飛行ユニット型が出るならそれはロバート・バーク氏のヘッド付属にしてほしいですね。


1000_10201257659184008_2092528285_n.jpg
そして情報が不確かですが、ロボコップ2に出てくるケインのフィギュアらしき写真が公開されています。正しい情報とは言い切れないですが、ホットトイズではケインも出す予定とのことだったので、もし画像が本当ならば近日中に予約が始まりそうな気もします。ただ、円安の日本ではどこまで値段が上がってくるのかも気になるところです。

(新製品情報など)
楽天スーパーセール
2013年06月02日0時より
ホットトイズ アイアンマン マーク1(2.0)
ホットトイズ  『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』 インディアナ・ジョーンズ
ホットトイズ  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー レッドスカル
(50%OFF)

(アマゾン)
パシフィック・リム/ ジプシー・デンジャー 18インチ アクションフィギュア
【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(スチールブック付)(完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]
ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ