20130613 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130613

(新製品情報)
(魂ウェブ商店)
DX超合金 VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)リニューアルVer.用スーパーパーツ
DX超合金 RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)リニューアルVer.用スーパーパーツ&ゴーストセット
bnr_vf25g-MB-reSP_B01_fix.jpg
bnr_rvf25g-MB-reSPGS_B01_fix.jpg
0000005569.jpg
超合金バルキリーリニューアルのミハエル機とルカ機用のスーパーパーツが14日より予約開始です。レビューはしていませんが、YF-29、やミハエル機などは購入しているので、これは購入したいと思います。ただ、ルカ機はゴースト付きなのでえらく高いのがネックですが・・・。
そして、ジブリのラピュタのロボット兵のスタチューがバンダイから発売になるそうです。できるならば可動式で出てほしかったですが、あまりジブリ関係のスタチューなどは大手からは出ないので、今後もいろいろ出て欲しいですね。できるならば、登場人物自体もフィギュア化してほしいのですが、現在までそのようなものはほとんど出ていないので厳しいかもしれませんね。シータやバズーでも売れそうな気もするのですが・・・。

(アマゾン)
超像可動 「ジョジョリオン」-ジョジョの奇妙な冒険 Part8- 56.ソフト&ウェット(荒木飛呂彦指定カラー)
Megpoid GUMI
メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ トトリ 19歳ver. (
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 白衣ver.
リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ
トゥームレイダー/ ララ・クロフト 9インチ PVC
フェイト/エクストラ CCC アエストゥス エストゥス ペーパーナイフ
武装神姫 アン


キャプテンハーロック プレイアーツ改 -KAI- ハーロック
page-32663.jpg
ref4-32663.jpg
キャプテンハーロック プレイアーツ改 -KAI- ケイ
page-32664.jpg
ref4-32664.jpg
プレイアーツ改より「キャプテンハーロック」からハーロックとその補佐のケイがフィギュア化。ハーロックはホットトイズも作る予定になっていたと思いますが、こちらが先にリリースするようです。ハーロックにはトリさんも付くようなので、劇中の状態を多数再現できそうですね。そういえば、アニメのハーロックには主人公の少年が出てきたと思うのですが、この映画では出てくるのでしょうかね。

キャプテンハーロック プレイアーツ改 -KAI- ハーロック(あみあみ)
プレイアーツ改『キャプテンハーロック』ハーロック(キャラネット)
キャプテンハーロック プレイアーツ改 -KAI- ケイ(あみあみ)
プレイアーツ改『キャプテンハーロック』ケイ(キャラネット)

(あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ