相互リンクサイト様レビュー紹介と映画アイアンマン3のブルーレイ等予約開始とRAH DX シャリバン到着とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

相互リンクサイト様レビュー紹介と映画アイアンマン3のブルーレイ等予約開始とRAH DX シャリバン到着とそのほか

(雑記)
色々所用が重なり、シャリバンレビューが手一杯でバニロスとスネークアイズ開ける暇余裕がなかった・・・。明日起きれなくなるので、残念だが明日帰ってから開けるしかないか・・・。
相互リンクサイト様レビュー紹介遅れまして申し訳ありませんでした。


(メディコムトイ RAH DX 宇宙刑事シャリバン 到着)
sya010.jpg
発送予定から一ヶ月遅れて、メディコムトイ RAH DX 宇宙刑事シャリバンが到着。イガ獅子の剣や発光レーザーブレードなどが付属していないという残念な点もありますが、テレビシリーズと最近の劇場版のデザインを考慮して作られているカラーメッキのボディの完成度は、かなり高いと思います。今後のシャイダーや発売決定したジャスピオンなども楽しみです。

(新製品情報)
【Amazon.co.jp限定】アイアンマン3 3Dスーパー・セット(デジタルコピー付き:スチールブック仕様) (完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アイアンマン3 3Dスーパー・セット(デジタルコピー付き:スチールブック仕様) (完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]
映画「アイアンマン3」のブルーレイ等が予約開始になりました。映画全体の作りはアイアンマンよりもトニースタークを中心として描かれていたと思います。トニースタークを演じたロバートダウニーJrは、現時点ではアイアンマンの映画の主演は終わりのようですが、アベンジャーズの続編には出演するようなので、そちらでの活躍に期待したいと思います。
ホットトイズから発売するアイアンマンマーク42やパトリオットは早くてもブルーレイよりも遅くしか発売されないと思うので、発売まではこちらを見て待っていようと思います。



(あみあみ)


(アマゾン)
RIOBOT ブロディア・ライアット
偽物語 阿良々木月火 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
再販開始
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 35.カーズ

(ブリスター)
ライオボット『サイバーボッツ』ブロディア・ライアット
再販予約
超像可動『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』DIO
超像可動『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』マジシャンズレッド


(相互リンクサイト様レビュー紹介)
準備中
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ