20130702 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130702

(雑記)

ホットトイズも、そろそろ大物映画のフィギュアの
予約が始まらないかと思うこの頃。
GIジョーのブルースウィリスやBTTFのドクかマーティかそろそろ
予約開始にならないものか・・・。


(新製品情報)

(プレミアムバンダイ)
【HG エイチジーヒーローズ】 スーパー戦隊EX ―史上最強のブレイブ―
hgkr0628_5.jpg
キョウリュウジャーが勢揃いし、今後登場のキャラも付属するようです。
ただ爆炎エフェクトが、色の付いた氷のように見えるような見えないような・・・

ウルトラヒーロー500・ウルトラ怪獣500/8月発売全セット
712x401_ultra8_01.jpg
ウルトラマンギンガも放送開始で盛り上がるウルトラシリーズ。
今回のソフビはDXギンガスパーク対応のようです。
プレミアムバンダイ限定は巨大プラシートが付属。

(そのほか)
サイドショウ ミリタリーズ・オブ・スター・ウォーズ クローン・トルーパー(第212大隊版)
ミリタリーズ・オブ・スター・ウォーズ クローン・トルーパー(第501大隊版)
ミリタリーズ・オブ・スター・ウォーズ クローン・トルーパー(ルーキー版)
ミリタリーズ・オブ・スター・ウォーズ クローン・トルーパー(ベテラン版)

FIG-KAI-5637.jpgFIG-KAI-5634.jpg
FIG-KAI-5635.jpgFIG-KAI-5636.jpg
サイドショウよりクローントルーパーが多数予約開始。私的にはベテラン版がバトルダメージっぽくてよさげですが、これに手を出すと全て買わなきゃいけない衝動に駆られるので、今回はやめとこうと思います。
サイドショウのヨーダとベイダーや12PMのR2D2なども控えていますし、
スターウォーズ系統は常時大盛況ですね。

ARTFX J 幽☆遊☆白書 妖狐蔵馬 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]



以前出ていた蔵馬に加えて、妖狐蔵馬も予約開始になりました。
劇中では裏浦島の玉手箱の効果で一瞬登場し、
鴉との戦いでもアイテムで変身しました。
その後は自分の意思である程度は変身できるように
なっていたと思います。

幽遊白書では人気の高い蔵馬なので
女性の購入も多くなるような気もします。
今後はやはり幻海師範も出て欲しいです。
できれば戸愚呂弟、鴉、仙水なども出て欲しいが
流石にそれは無理か・・・

(あみあみ)

ムービー・マスターピース エクスペンダブルズ2 バーニー・ロス(在庫)


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ