201300714 - ヒーローフィギュアをレビュー!

201300714

(ホットトイズ新情報)
2013年コミコンでのホットトイズ新フィギュアの告知
969504_10151492626177344_1682980877_n_20130714183549.jpg
999349_10151494229907344_886515517_n.jpg
988243_10151495693787344_1408066429_n.jpg
写真から、怪鳥人間バットマン(英題 batman) からバットマン&ロビン、アイアンマン3からアイアンマン ハートブレイカー、ローンレンジャーからジョニー・デップ演じるトントのフィギュアの発売が公開されたようです。バットマンはテレビドラマ版ということで、現在の日本でどのくらいの需要があるかわかりませんね。アイアンマンハートブレイカーはアイアンマン3に登場したアーマーの一つですが、しばらく情報がなかったのですがとうとう発売予定が出ましたね。ローンレンジャーのトントは、すでに多数のジョニー・デップのフィギュアを出しているホットトイズなので、期待できる完成度になる思います。ただ、映画が公開前なのでほかのキャラのなどの発売は映画の人気次第かも。

私としてはアイアンマン好きなのでハートブレイカーは買いますが、バットマンはかつて地方局での再放送を見た記憶しかないので買うかは微妙で、ローンレンジャーも映画を見て魅力あるキャラならば買いたいと思います。

しかし・・・BTTFなどの発表はまだなのかな?



(新製品情報)
(アマゾン)
ホットトイズ【ムービー・マスターピース DX】 『ターミネーター2』 T-800 (バトルダメージ版)(予約再開)
マクロス30周年記念 マクロス・シリーズトレーディングストラップ 4th ランカ・リーコレクション (BOX)
あと、マクロスFのイベントで、バンダイ DX 超合金 YF-29(イサム機)が魂ウェブ限定で予約開始になるそうです。YF29はアルト、30周年カラー、イサム機で三機目多分スーパーパックも出るでしょうね。個人的にはYF-19をやってほしかったのだが・・・・

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ