20130718 コミコン2013 ホットトイズ 新情報 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130718 コミコン2013 ホットトイズ 新情報

(2013 サンディエゴ コミコン ホットトイズ 新製品情報)

サンディエゴ コミコン2013のホットトイズ情報が出たので掲載します。

会場に行かれた方の動画レポート




※写真問題あれば即削除します。
21369_10151502553367344_75271595_n.jpg
942393_10151502553352344_528394701_n.jpg
164959_10151502553197344_653096600_n.jpg
ホットトイズより、予約開始になったハートブレイカー、そしてイゴール、ジェミニ、シルバーセンチュリオンなどが展示されています。この中では大型のイゴールと飛行特化型らしいジェミニが特に欲しいですね。

1003706_10151502553942344_2072537638_n.jpg
ダイキャストのアイアンマンなど

1075783_1399651040246789_1035579789_n.jpg
アイアンマン2からウィップラッシュマーク2が展示されています。ダイキャストで出す予定らしいですが、ムチも光るようにしてほしいですね。これも楽しみです。

1001070_10151502553452344_1592675312_n.jpg
マンダリンのフィギュアも。この服装以外も再現できるようにして欲しいですね。

1001184_10151502556332344_211696019_n.jpg
チタウリのフィギュアも公開されているようです。安ければチタウリ軍団を再現できるんですが・・・割と高そうですね。

62834_10151502553952344_359305631_n.jpg
アイアンマンのミニバストも展示されています。

996518_10151502556337344_1624606250_n.jpg
これは新しいシリーズなのかも。

954622_524376587635329_115193548_n.jpg
13231_524376620968659_1947764854_n.jpg
76578_524376584301996_1413645674_n.jpg
クォータースケールよりバットマンも展示。表情パーツも変更されており、より作りこんだ最高のダークナイトバットマンフィギュアになりそうですね。


17621_10151502553567344_1304804565_n.jpg
バットマンのバットスーツケースも展示されていました。多数の武器も付属するみたいなので、外してバットマンに装備できると楽しいですね。

76582_492088807532324_718239574_n.jpg
以前トイサピで展示されていたザバットよりも小さいザバットも展示されているようです。

942391_10151502553457344_618568951_n.jpg
そしてテレビドラマ版のバットマンとロビンのサンプルも展示されていました。そして後ろにはバットモービルも。劇中で登場した大型爆弾も付属しているようです。昔、テレビの再放送でこの爆弾をバットマンが捨てようとして子供、カップル、池のカモがいるからと捨てられず、危機一髪になったシーンに使われていた記憶が・・・。


995424_10151502556342344_697245855_n.jpg
GIジョーやターミネーター2のフィギュアが

1014423_1399651156913444_1859384606_n.jpg
1012214_1399651090246784_768496511_n.jpg
ロボコップとメンテナンス椅子も展示されているようです。

1075667_1399651140246779_716606138_n.jpg
ブルースウィリス演じる司令官も展示されているようです。これは欲しいですね。

941263_1399651130246780_512916938_n.jpg
ロードブロックも展示されています。こちらは以前出たサンプルとあまり違いはないように見えます。

994826_1399651150246778_49820551_n.jpg
1069934_1399650966913463_1818978085_n.jpg
この中で気になったのは、このT-800BD版です。この写真を見る限りはDX版のヘッドからあまり改修がなされていないように見えます。直前まで改善してくるホットトイズなので、できればエンタベのクォータースケールと同じくらいのヘッドに仕上げて欲しいですね。



998703_10151502555202344_1210485309_n.jpg
そしてスーパーマン。以前のサンプル画像よりも劇中に近い体型になり、いい感じだと思います。


1016701_10151502553652344_1368384429_n.jpg
ジョーエルや限定のスーパーマンなども

1016319_10151502553577344_2102928699_n.jpg
すでに発表されているスカープレデターに加えてケルティックプレデターも。近日中に予約が始まりそうですね。


1069911_10151502553847344_742606905_n.jpg
現在公開中のモンスターズユニバーシティのフィギュアも


1069997_10151502553462344_835216907_n.jpg
そしてローンレンジャーよりトントも。ジョニー・デップはいままで多数のフィギュアが出ていますし安定した完成度になりそうですね。


1010323_351189368317543_1564574037_n.jpg

945110_10151502553877344_2009594307_n.jpg

946278_524364797636508_663706585_n.jpg
マンオブスティールのゾッド将軍、プロメテウスの誰か、そしてバトルダメージのロボコップの予告パネルもでているようです。

アメイジングスパイダーマンの展示やBTTFの新情報がないのが残念ですが、今後の予約開始及び発売が期待できる新フィギュアが多数展示されていますね。今後も買いたいフィギュアが出てくるので購入資金を用意するのは大変ですが、欲しいものは購入して色々なポーズでディスプレイしたいですね。

それでは今日はこれにて失礼します。
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ