20130722  - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130722 

(新製品情報)
(アマゾン)
エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ2: 3種セット
パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ2: 3種セット
プレデター/ 1/4 アラン・"ダッチ"・シェーファー
超時空要塞マクロス1/60 完全変形 VF-1S ロイ・フォッカースペシャル movie ver.
エイリアン/ 7インチ エイリアン・エッグ with ランチング フェイスハガー
エイリアン/ 7インチ ドウェイン・ヒックス vs ブルー・ウォーリアー
エルム街の悪夢/ フレディ・クルーガー 8インチ アクションドール
13日の金曜日/ ジェイソン・ボーヒーズ 8インチ アクションドール
HGUC 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム)
HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)
1/144 ヴァルヴレイヴIV 火ノ輪 (革命機ヴァルヴレイヴ)
1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 白Ver. (革命機ヴァルヴレイヴ)
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)


(あみあみ)
スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第2部 39.リサリサ



株式会社ディ・モールト ベネ よりジョジョ第二部のリサリサが予約開始になりました。多分、カーズ、ワムウ最終決戦時のマフラー装備状態の衣装を再現したスタチューのようです。カーズと戦う際に使用したマフラーのなびきや、50歳なのに20代後半にしか見えないリサリサの全身のプロポーションと顔を写真からは再現されていると思います。
ただ、値段が7800円とスタチューレジェンドでも高いのと、できるならば超像可動で出てほしかったですね。超像可動のジョセフやシーザー、カーズ等とディスプレイしてもいいと思います。しかしスタチューレジェンドはシリーズが増えるにつれて値段が上昇しており、このまま回を重ねるごとに価格は上昇していくのかが気になります。

それにしても、リサリサはカーズとの戦いの後、1948年にハリウッドの脚本家と再婚したと原作ではありますが、この外見だと再婚相手もリサリサが50才を超えているとは夢にも思わなかったでしょうね。再婚の際の年齢のカミングアウトについての顛末を描いたショートストーリーなどもあれば面白かったかもしれません。

超時空要塞マクロス 1/60 完全変形 VF-1S ロイ・フォッカースペシャル movie ver

コケビィ シリーズ あまちゃん 海女のアキちゃん
コケビィ シリーズ あまちゃん 北鉄のユイちゃん



(ブリスター)
ベリー・クール 1/6 男性服 カジュアルコスチュームセット
page-33141.png
ref1-33141.png
ref12-33141.png
アイアンマン3版トニースターク風の服のみのセットです。たしか劇中では寒さのためパーカーを着ていたシーンがあったような記憶があるのですが(間違えていたらごめんなさい)、そのパーカーも付属するようです。ホットトイズのトニー開発作業版がありますが、パーカーをホットのものに使うのもいいかもしれませんね。


クレイジー・オーナーズ 1/6スケール アクションフィギュア サンフランシスコ コップ
page-30432.jpg
サンフランシスコ コップとのことですが、多分、ダーティハリーですね。ただ、ヘッドはあまりクリントイーストウッドには似ていませんね。服装やマグナム44も付属しているので、雰囲気だけでディスプレイするかヘッドを換装してダーティハリーを再現するのも良さそうです。ダーティハリーとマグナム44といえば、どうしても犯人を追い詰めたシーンが印象に残りますね。

『キック・アス2』7インチアクションフィギュア シリーズ2(3体セット)
page-33143.jpg
ネカからキックアス2のフィギュアが新発売です。ヒットガール、キックアスにはそれぞれ、素顔のヘッドが付属しています。ただ、それが似ているかといえば・・・そしてジムキャリーには素顔のヘッドは付かないようです。ジムキャリーはキックアス2出演はしたものの、キックアス2が暴力的すぎるとプロモーションには参加していないそうなので、その影響かもしれません。12インチフィギュアでも出て欲しいところですが、ヒットガールはメディコムから出る予定になっていますが、キックアスは未だ出る予定がありませんね。どこからか出て欲しいものです。

『ローン・レンジャー』7インチフィギュア シリーズ2(2体セット)

(キャラネット)
ベリー・クール 1/6 男性服 カジュアルコスチュームセット
クレイジー・オーナーズ 1/6スケール アクションフィギュア サンフランシスコ コップ
『Fate/stay night』セイバー・リリィ:1/7 PVC 完成品〈アルファマックス〉


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ