20130806 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130806

(新製品情報)
(プレミアムバンダイ)
20130802_gundamuc_neozeon_600x144.jpg
20130731_uc-resell_600x144.jpg


(アマゾン)
DC Comics VARIANT プレイアーツ改–KAI バットガール (完成品・アクションフィギュア)
DC Comics VARIANT プレイアーツ改–KAI フラッシュ (完成品・アクションフィギュア)
プレデター/ 7インエイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ: アラン・"ダッチ"・シェーファー&ジャングルハンター・プレデター 2パック
スターウォーズ/ ストームトルーパー コマンダー プレミアムフォーマット フィギュア
聖闘士星矢Ω 新生聖衣編 Blu-ray BOX
プレデター/ 7インエイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ: アラン・"ダッチ"・シェーファー&ジャングルハンター・プレデター 2パック


(あみあみ)
スター・ウォーズ 1/6スケールフィギュア グリーヴァス将軍




(拍手お返事)
メレ様

ホットトイズからのアイアンマン発売攻勢はかなりすさまじいので、どうしても購入資金が限られる場合はもっとも好きなものから買っていくのがいいかもしれないですね。現在出ているシルバーセンチュリオンなどは発売後は値段が下がる場合もあると思いますが、人気の出そうなマーク42やパトリオットなどは予約したほうが良いかもしれないですね。

もうそろそろライダーも交代の時期ですね。一年とはなんと早いことか・・・。次は鎧武ということですが、いままでにない果物(野菜?)をモチーフにしたデザインと、脚本に期待したいですね。ただ、子供が眠くなるような話にはしないようお願いしたいです。できるならば子供+大人も楽しめるものであってほしいですね。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ