20130809 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130809

(雑記)
hg003.jpg
・・・・・・・。

(新製品情報)
(アマゾン)
千値練ブラックゲッター
千値練巨神ゴーグ
RIO:bone バスターマシン7号
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ EDITION-Z 青雉 クザン
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ MAS ロブ・ルッチVer.豹 【紙絵武身】
ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 A-edition
G.E.M.シリーズ マギ アラジン
ヴァリアブルアクション サクラ大戦 光武 (大神機)
ぷちきゃら!シリーズ ハートキャッチプリキュア! (BOX)
お茶友シリーズ 銀魂 ちょいと一服しませんか? (BOX)
ドラゴンボールカプセルR 戦闘民族サイヤ人編 (BOX)


(あみあみ)


(拍手お返事)
メレ様
シルバーセンチュリオンは2014年10月発売ですが、発売直前はほとんどのお店が予約を締め切っていると思うので、一般のお店ならば予約開始から近いうちに予約したほうがいいと思います。ただ、発売時期に資金の予定が立たない場合にはキャンセル可能なアマゾンでの予約が便利だと思います。アマゾンは二次、三次出荷など同じ商品でも出ますが、予約が早ければ早いほど一次出荷で出荷される可能性が高いと思います。人気がないフィギュアだと三次予約でも一次出荷で出荷されたりします。自分の資金などを考えて予約する店を使い分けたらいいと思います。
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ