20130820 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130820

(新製品情報)
(アマゾン)
【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 マンダリン
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 41.ルドル・フォン・シュトロハイム
【プレデターヘッド付】プレデター コンプリート・ブルーレイ・コレクション[Blu-ray]
プレデター<日本語吹替完声版>コレクターズ・ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
プレデター 3D・2Dブルーレイセット<2枚組> [Blu-ray]
ホットトイズ キャットウーマン/セリーナ・カイル (3次出荷分)


MEERKAT 1/6フィギュア 仮面ライダー ブラック
MEERKAT 1/6フィギュア 仮面ライダー ブラックRX
MEERKAT 1/6フィギュア 仮面ライダー シャドームーン
P0071599-02.jpg
P0071598.jpg
969945_620015701343609_13775968_n.jpg
MEERKAT INNOVATIVEという会社から1/6スケールの仮面ライダーブラック、シャドームーン、RXが予約開始。この会社は以前シャドームーンのレビューで使用したバトルホッパーを出した香港の会社のようです。ブラック、シャドームーンともに目が発光し、シャドームーンは足のトゲがメディコムと違って動かせるようです。ただ、可動性や実際の質感などはどのようになるかわからないので、詳細な情報を待ったほうがいいかもしれません。
でも、ここから出るということは、しばらくはメディコムからのリニューアル版などの発売はないかもしれませんね。

(あみあみ)


拍手お返事

メレ様

ネット以外の予約だとおっしゃるとおりホットトイズ提携店で予約するしかないですが、東京付近ならば実店舗がある豆魚雷、ブリスターさんなどのフィギュアショップなら予約受付してくれるかもしれません。それ以外だと自分が知る限りではボークスさんなどもホットトイズの予約を取ってくれると思いますが、かなり高くなってしまいますね。近所のショップが入荷がわからないならば、これらのお店に聞いたほうがいいかもしれません。

匿名様1

ネカのヒットガール、期待していたんですがあの顔は残念でした・・・。
届いた荷物を開けて見た瞬間、不良品を引いてしまったのかと
思いました。メディコムや他のメーカーには頑張ってほしいです。

匿名様2
 
手刀が付属しない事は、本当に納得できませんでした。
「S.H.フィギュアーツ」では、肝心のアイテムが欠けていると感じる物が時々あります。
特に「スーパー戦隊のS.H.フィギュアーツ」では、
「キョウリュウジャー」の「ケントロスパイカー」を除き、
全員で使う「必殺武器」が立体化されていません。
「シンケンジャー」の「烈火大斬刀大筒モード」や、
「ゴーカイジャー」の「ゴーカイガレオンバスター」がないので本当に残念です。
今後、「ハリケンジャー」と「ゴウライジャー」の5人が商品化される予定です。
しかし「ゴウライジャー」の「ダブルガジェット」は再現できる様ですが、
「ハリケンジャー」の「トリプルガジェット」と、
5人で使う「ビクトリーガジェット」は付かない様です。
「シュリケンジャー」の付属品にして、ぜひ両方共立体化してほしいと思います。
「魂フィーチャーズ vol.6」で、
新素体の「仮面ライダーカブト」が参考展示されていましたが、
「カブト」以外の平成ライダーも新素体でリニューアルされそうですね。
「仮面ライダーサイクロン」の手刀を含め、以前の商品で欠けていた箇所が、
補填される事に期待したいです。
ただ、おっしゃる通り全フォームを買い直す事を考えると頭が痛いです…
せめて、限定ではなく通常販売がメインになる事を熱望します。


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ