20130825 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130825

(到着品など)
top064.jpg
METAL BUILD ダブルオーライザーが到着。ホットやメディ以外にもバルキリーやメタルビルドは結構買っていたのですが、レビューする時間がとれないので写真は撮っていませんでした。これはなかなか完成度も高いので、時間があれば数枚は写真を撮ってみたいです・・・。

(追加 適当なポーズ)
wo053.jpg

wo048.jpg

wo042.jpg

wo032.jpg

wo069.jpg

wo081.jpg
最後はトランザムライザーと。通常版は持っていないのですが、各部のデカールなどが一新されてより詳細に再現されていると思いました。トランザムライザーと同様に可動性、保持性ともに高く、各種ポーズでのディスプレイに対応可能です。以前のバージョンは持っていないのですが、定価とはいえその価格に見合った完成度と思いました。

でもこれが出たのでトランザムライザーもこのバージョンが出そうな気がします・・・。
ガンダムのポーズはあまりやったことがないので、新しいカメラとともに最低限見られるものにしていきたいです。それでは短いですがメタルビルド ダブルオーライザの簡単な紹介でした。


(新製品情報)
(プレミアムバンダイ)
ROBOT魂 バーザム
MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.)
MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.)
bnr_barzam_B01_fix.png
20130819_zakuc-zgok_600x144_02.png


(あみあみ)


(キャラネット)
アスマス・トイズ 1/6 ダークシルバースーツ コスチュームセット
ポップトイズ 1/6 ドイツ軍女性官 コスチュームセット ver.2


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ