20130826 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130826

(新情報など)

(アマゾン)

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 マンダリン (2次出荷分)
ベルベット (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
MEZCO X MAMEGYORAI リビングデッドドールズ/ 貞子3D: 貞子【追加生産分】
ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 「ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん (仮) 」
艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)



(そのほか)
タミヤ ハーレーダビッドソン Fat Boy Lo (プラモデル)

10237952.png
ホットトイズのターミネーター2 T-800を乗せようと、タミヤの以前出たハーレーダビッドソン ファットボーイを探していたのですが、再販されない上にかなりのプレ値になっていました。発売はかなり先なうえに、前のファットボーイと違う部分もありますが、1/6スケールなのでホットのT-800を乗せるにはいいかもしれません。私は予約しましたが、最近プラモは作らないので前のものよりも組み立てやすくなっていることを期待します。作るのにも時間がかかりそうですが、発売は年末らしいので正月などに作りたいですね。

タミヤ ハーレーダビッドソン Fat Boy Lo (ホビーサーチ)
タミヤ ハーレーダビッドソン Fat Boy Lo (楽天市場)
タミヤ ハーレーダビッドソン Fat Boy Lo (ヤフー)

(あみあみ)

ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん マイルストン流通限定

円谷プロ公認の怪獣の擬人化計画の第一弾としてエレキングがフィギュア化。現在、ウルトラマンギンガが放送中ですが、仮面ライダーやガンダムと比べて関連商品の売り上げも相当に苦戦しています。どう転ぶかはわかりませんが、ウルトラシリーズを続けるためにはこういう展開も必要なのかもしれません。
しかし、円谷プロにはまだ需要のあるコンテンツがあると思います。例えば、ウルトラセブンブルーレイボックス(第12話遊星より愛をこめて収録+ULTRA ACT スペル星人付属)とか。

ビブリア古書堂の事件手帖 篠川栞子 1/8 完成品フィギュア[キャラアニ] このような清楚なイメージなのに、実写ドラマではどうして剛力さんがそのままやることに・・・・・

(ブリスター)

『プレデター』アクションフィギュア シリーズ11(3体セット)
『パシフィック・リム』7インチDXアクションフィギュア 2パック(ジプシー・デンジャーVSナイフヘッド)
『グレムリン』アクションフィギュア モグワイ シリーズ4:(3体セット)
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ