ホットトイズ ローン・レンジャー トント 予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ローン・レンジャー トント 予約開始とそのほか

 tonto-9 tonto-12tonto-10 tonto-11  tonto-13 tonto-14  tonto-1 tonto-2 tonto-3 tonto-4 tonto-5 tonto-6 tonto-7 tonto-8 tonto-15

ホットトイズから、現在公開中の映画「ローン・レンジャー」よりジョニー・デップが演じる
トントの予約が開始されました。映画は興行的に世界でも苦戦が続いているようですが、過去にスィーニートッド、多数のジャックスパロウなどを手がけてきたホットトイズだけあって、ヘッドの造形はサンプルでは申し分ない完成度のようです。劇中で使用したアイテムが少ないようですが、その分値段も安くなっているようです。まあ、最近のアイアンマンBDやミダスの定価を考えたらこれでも安く思えてしまい、金銭感覚がマヒしてきている気がします・・

ジョニー・デップのフィギュアとしてはジャックスパロウよりも改良されていると思います。しかし私は映画を見ていないので、ブルーレイが出て見てから購入を考えようと思います。
映画は苦戦していますが、今後ローン・レンジャーのフィギュアも出るかどうか気になります。

ホットトイズ ローン・レンジャー トント (あみあみ)
ホットトイズ ローン・レンジャー トント (ブリスター)
ホットトイズ ローン・レンジャー トント (キャラネット)
ホットトイズ ローン・レンジャー トント (楽天)
ホットトイズ ローン・レンジャー トント (ヤフー)

ロボコップ 予告編 公開開始

ロボコップの新作のトレイラーが公開。今回の舞台は現在本当に犯罪都市になってしまったデトロイトで、再びロボコップが活躍するそうです。新たなロボコップは、以前のような重厚さではなく、アイアンマンに影響を受けたデザインのように見えました。

ホットトイズからすでにダイキャストで旧作のロボコップのフィギュア発売は決定していますが、これを機にリメイク版も出すような気がします。予告編で出てきた黒いロボコップと銀色のロボコップの両方を出しそうな・・・。

現実に荒廃してしまったデトロイトにも、本物のロボコップの導入が求められているのかも?
でも財政破綻するくらいだからロボコップすら作れないと思いますが・・・

(アマゾン)
ターミネーター2 ライフサイズバスト:T-800 エンドスケルトン (コンバット Ver.)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
ボーダーランズ/ ジェントルマン コーラー クラップトラップ 4インチ アクションフィギュア
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.9 BOX
メタル・アクションNO.1 ゼロテスター テスター1号
サモンナイト3 アティ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
真剣で私に恋しなさい!A 武蔵坊弁慶 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
METAL BUILD ガンダムエクシアリペア(再開)

(あみあみ)

死亡遊戯 1/3 ハイブリッドタイプ ブルース・リー(通常版:ブロンズプレート)
DC ライフサイズバスト モダン・エイジ バットマン
FGCDX-001 フラティガール・コレクティブル デラックス 1/6 コレクティブル フィギュア スチームパンク

(キャラネット)

【ACIトイズ】1/6ファッションブーツ
ベリー・クール 1/6 女子高校生 秋冬制服コスチュームセットA,B.C
イースター・トイズ 1/6 聖職者 コスチューム

拍手お返事
ミダスははっきり言ってマーク7の色違いですね。ただ、ダメージパーツもないし、トニーヘッドもないので、金色のカラーだけが特徴ですね。もし同様の塗装をできる人ならば、マーク7で十分でしょうね。でもアイアンマンは欲しい人が多いので、ヤフオクでも高くなりそうです。
関連記事
  • 20130908
  • 20130905




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ