ホットトイズ バットマン&ロビン 予約開始など 20130919 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バットマン&ロビン 予約開始など 20130919

  batman1966-10

batman1966-5 batman1966-6 batman1966-1 batman1966-2 batman1966-3 batman1966-4

batman1966-9  batman1966-8  batman1966-17 batman1966-14 batman1966-18

 

 

robin1966-4

robin1966-1robin1966-3  robin1966-6robin1966-9  robin1966-11 robin1966-12 robin1966-13
ホットトイズからバットマン(1966)邦題 怪鳥人間バットマンのバットマンとロビンが
予約開始になりました。私はかなり前に地方放送の深夜に吹き替え版を見た記憶しかないのですが、ティムバートン版やノーラン版とは違って、完全にコメディだった記憶があります。
バットマンには表情の違う口パーツ、サメ撃退スプレー、バットラング、捨てる場所に困った爆弾などが付属し、ロビンにはバットラング、手錠、バットラジオなどが付属します。どちらも最近のホットトイズのフィギュアとしては軽装ということもあり、値段も控えめになっていますね。写真を見るとこのシリーズのバットモービルも発売が決定しているようです。

当時や本作を見たことがある人には懐かしくて買いたいと思う人もいると思いますが、最近のバットマンが好きな人には豚鼻のバットマンにまさにコスプレぽい衣装のロビンは受け入れがたいかもしれませんね。私も今回は買うか発売直前まで考えようと思います。

しかしなぜコウモリ=哺乳類なのに、怪鳥人間という邦題なのか謎です・・・

ムービー・マスターピース『バットマン 1966 TVシリーズ』バットマン(キャラネット)
ムービー・マスターピース『バットマン 1966 TVシリーズ』ロビン(キャラネット)



(アマゾン)
パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付


(雑記)
今週は家に帰ってもやることが多い上に週末も所用でレビュー作成は無理そう・・・。そういえばバーニーロスもしないままだった・・・

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ