20130920 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130920

(新製品情報)
(魂ウェブ商店)
bnr_Zy-98shdw_B01_fix.jpg


タミヤ ハーレーダビットソン ファットボーイ ローの東京ホビーショー2013の動画

シートも軟質素材で出来てるそうで、ホットのシュワちゃんをフィットして座らせることが出来るかもしれませんね。
作らなければいけないのがネックですが、これは楽しみですね。

(ポップトイズ 1/6 マスター・ニンジャ ヘッド&スーツコスチュームセット)
page-33755.jpg
ref2-33755.jpg
ref6-33755.jpg
ref10-33755.jpg
無版権の影の同盟の真の首領といったところのフィギュア。

以前ポップトイズのスーツセットを買った際は縫製も良かったので、服に関しては大丈夫かもしれません。一応ヘッドも付くようですが、ホットトイズの水準にはいっていないので、気になる人はリペイントしたりしないといけないかもしれないですね。

(あみあみ)





関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ