20130922 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20130922


(新製品情報)
(amazon)
【ムービー・マスターピース】 『バットマン 1966年TVシリーズ』 1/6スケールフィギュア バットマン
【ムービー・マスターピース】 『バットマン 1966年TVシリーズ』 1/6スケールフィギュア ロビン
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 59.K・クリムゾン (荒木飛呂彦指定カラー)
マーベル ライフサイズバスト アイアン・パトリオット
マーベル コミケット J.スコット・キャンベル スパイダーマン コレクション スパイダーマン
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX


(あみあみ)


(キャラネット)
トイズ・シティ 1/6 MP7 個人防衛火器セット(サンド)
トイズ・シティ 1/6 MP7 個人防衛火器セット(ブラック)
ファイセン・リミテッド シームレス・フィギュア素体 女性&ビキニ(タン/ブルネットVer./Large Breasted Type)
ファイセン・リミテッド シームレス・フィギュア素体 女性&ビキニ(タン/ブルネットVer./Middle Breasted Type)

(雑記)
Infinity blade3 配信開始
Infinity Blade III - Chair Entertainment Group, LLC

以前、新しいIPADのディスプレイの比較でも使ったiOS専用ゲーム Infinity bladeの新作が配信開始になりました。今回は2作目の続きとなっており、本作はこの3で完結するそうです。

戦闘画面は2など同じですが、今回は二人のキャラを操作できるようになり、武器の強化や薬の調合
相手の武器を破壊すると別の武器を出して戦闘続行したり、魔法を使うと色々な効果が得られたりと改良は加えられているようです。

私はまだ少ししかできていないのですが、他の人によると前のように一周目でストーリーは完結し、その後は隠し要素を探す感じになるそうです。どうもランダムに現れるあるモンスターがいるようです。

あまりゲームのことは書かないのですが、600円という値段と課金なしでも十分ストーリー完結までは遊べるので損はないと思います。そして今後アップデートもあるそうです。
まだジョジョもほとんど進んでないのですが、こちらもやってみたいですね。せめて通常EDまではやってみたいです。



関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ