ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン 予約開始 20130927 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン 予約開始 20130927

ホットトイズ ウルヴァリン・サムライ ウルヴァリン 予約開始

wolverine-1 
ホットトイズから、現在公開中の映画「ウルヴァリン・サムライ」のウルヴァリンが予約開始です。 ウルヴァリンはZERO版、ファイナルディシジョン版の二回ホットトイズから 出していました。 私は見ていませんが、映画では日本が舞台で日本人俳優も多数出ており、 ウルヴァリンも刀を構えるなど他の作品とは一線を画しているようです。
wolverine-2 wolverine-3 wolverine-4 wolverine-5 wolverine-6 wolverine-7

wolverine-8 
今回のものはスーツ姿とシャツ姿も再現可能。ウルヴァリンは上半身裸かシャツ姿が多い気がするので、これを再現できるのはいいですね。

wolverine-9 wolverine-10 wolverine-11wolverine-12    wolverine-15 wolverine-13wolverine-14
顔は若干目線が左に向いています。できれば正面に向いたものも欲しかったところですが、これはこれで他との差別化のためかも?

wolverine-16  いままでのウルヴァリンフィギュアと比べて付属品が多く、通常、シャツ、裸など 3タイプ再現でき、爪も通常ともう一種類が付くので、複数の状態を再現できそうです。

今までのZERO版はプレミア化しており、デェシジョン版は顔が怒っている上に服も脱がせられずオプションも少なかったです。それに対してこれは刀や爪、靴も二種類、シャツと服など多数付属しており、今までウルヴァリンを持っていない人にもいいフィギュアかもしれません。

これは私は即予約しましたが、劇中にはシルバーサムライも出ているので、 それのフィギュア化も期待したいですね。ただ、それ以外のキャラの発売は難しそうですね。 真田広之さんも最近はハリウッドで頑張っているようですが、世界中で 売れるほど出演しているわけでもないので、フィギュア化は厳しいかもしれませんね。

しかし目線で気になったのですが、DXだけでなく、このウルヴァリンのような通常のフィギュアにも眼球可動システムを導入して欲しいですね。そうでないと、アイアンマンのトニースタークはいつまでも眼球可動システムが付かないことになりそう・・・

ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン(あみあみ)
ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン(キャラネット)
ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン(楽天)
ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン(ヤフー)
ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン(ホビーサーチ)
ホットトイズ ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン(トイサピエンス)


(アマゾン)
ぴくたむ! 進撃の巨人 Part1 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー )
劇場版「空の境界」 両儀 式 -夢のような、日々の名残- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
AVENGERS MARVEL NOW! ARTFX+ ハルク MARVEL NOW! (1/10スケール PVC塗装済み簡易組立キット)
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 42.ブラック・サバス [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]
1/8 リヴァイ
翠星のガルガンティア ねんどろいど エイミー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 BOX
トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ストライク・ザ・ブラッド BOX

関連記事
  • 20130930
  • 20130927




このエントリーをはてなブックマークに追加

Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ