ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール 予約開始など - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール 予約開始など

mk38-1 mk38-2 mk38-3 mk38-4 mk38-5 mk38-6
mk38-7
ホットトイズから「アイアンマン3」に登場したアーマー「マーク38イゴール」が予約開始になりました。 全高43センチのボディに加えて汚れのウェザリング、背面に配されたフラップ、眼部、胸部のアーク・リアクター、両手のLEDライトアップギミック、ハンドパーツ指関節可動などが再現されてるようです。今回は写真にオプションなどがないので、大きい分オプションはないのかもしれませんね。

いままでのアーマーとは大きく違うフォルムなので、これは抑えておきたいフィギュアですが、値段がえらく高くて、まさかクオータースケールバットマンよりも高く、そこが最大の問題ですね・・・。大きさもアイアンモンガーに負けないくらい大きいので、置く場所も考えなければなりませんね。

トイサピエンス限定版もあるようですが、こちらは今まで出たアイアンマンの写真が載ったポスターが付くだけなので、私は小売店で予約したいと思います。それにしても2014年11月ごろ発売とありますが多分より伸びるので、実物が来るのは再来年以降になりそうですね。

ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール (あみあみ)
ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール (キャラネット)
ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール (ホビーサーチ)
ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール (楽天市場)
ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール (ヤフーショッピング)
ホットトイズ アイアンマンマーク38 イゴール (トイサピエンス)

(アマゾン)
仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX2
仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX3<完>

(プレミアムバンダイ)
バイオハザード サバイバルホラー デックビルディングゲーム
マスコレプレミアム ワンピースグレートディープコレクション 受け継がれる意志
TIGER & BUNNY バーナビー・ブルックス Jr.メガネ(PC対応)

(あみあみ)
P.O.P ワンピース EDITION-Z ロロノア・ゾロ
MAS トニートニー・チョッパー ホーンポイント

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ