メディコムトイ 進撃の巨人 ミカサ、RAH バットマン、スーパーマン、ファイズ ver1.5など予約開始 - ヒーローフィギュアをレビュー!

メディコムトイ 進撃の巨人 ミカサ、RAH バットマン、スーパーマン、ファイズ ver1.5など予約開始

(新製品情報)


メディコムプレミアムクラブ RAH DX 仮面ライダー555 ver.1.5 予約開始rider555ver15_01rider555ver15_04 rider555ver15_05 rider555ver15_12rider555ver15_11rider555ver15_10rider555ver15_06

rider555ver15_03 

予定表にあったウルフオルフェノクより先に、仮面ライダー555 ver1.5が予約開始になりました。ファイズは前バージョンも頭が大きいとの指摘はありましたが概ね評判は良好だったと思うのですが、今回リニューアル版がメディコム専門ショップでの限定販売になりました。

写真では足が光っているように見えますが、実際には電飾などは内蔵されていないそうです。
私は前バージョンは買わなかったので違いはわかりませんが、より作りこんでリリースしてくるとは思うので、前バージョンを買わなかった人などにもいいかもしれませんね。
私は買ってみたいと思いますが、できるならば一般販売でほしかったですね。

RAH DX 仮面ライダーファイズ Ver.1.5 (楽天)
RAH DX 仮面ライダーファイズ Ver.1.5 (ヤフーショッピング)
RAH DX 仮面ライダーファイズ Ver.1.5 (メディコムプレミアムクラブ)

(アマゾン)
RAH ミカサ・アッカーマン
RAH BATMAN (HUSH Ver.) - BLACK
RAH SUPERMAN (HUSH Ver.)
 RAH アヤナミレイ (仮称)
ALIENS:COLONIAL MARINES PLAY ARTS改 -KAI- ラーカー
ALIENS:COLONIAL MARINES PLAY ARTS改 -KAI- スピッター

(あみあみ)
【初回生産限定 差し替え表情パーツ付属】リアルアクションヒーローズ No.648 RAH ミカサ・アッカーマン

リアルアクションヒーローズ No.646 RAH バットマン(HUSH Ver.)- BLACK

リアルアクションヒーローズ No.647 RAH スーパーマン(HUSH Ver.)

リアルアクションヒーローズ No.649 RAH アヤナミレイ(仮称)[メディコム・トイ]《07月予約》

メディコム系のフィギュアの予約も一斉に開始。この中では、やはり進撃の巨人のミカサが一番注目株かもしれないですね。立体起動装置や複数の顔パーツなど、他にはない充実した内容です。ただ、値段がかなり高くなっているのが気になりますね。それにライダーはいいのですが、メディコムの人物系フィギュアは衣服の縫製などはホットトイズには全体的に劣るので、それを少しでも発売までに改善することに期待したいです。私はミカサは買おうと思いますが、ホットに近い衣装の縫製になって商品化してほしいですね。

(アマゾン)
ALIENS:COLONIAL MARINES PLAY ARTS改 -KAI- スピッター713aEi7 LxL._AA1000_

 
ALIENS:COLONIAL MARINES PLAY ARTS改 -KAI- ラーカー 71ZcrxiDdfL._AA1000_
プレイアーツ改からゲームに出てくるエイリアンがフィギュア化。最近は1/6スケールではエイリアンは出ないままだったので、バンダイのものより大きいエイリアンが欲しければこれは可動性もよさそうなのでいいかもしれませんね。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ