20131029 雑記など - ヒーローフィギュアをレビュー!

20131029 雑記など

(届いたもの)
mi4 
ホットやメディコムではないですが、今週届いたDX超合金VF-25Gミハエル機のスーパーパーツを装着した写真です。細身だったミハエル機がスーパーパーツによって、一回り大きくなりボリュームも増してますね。パーツもぽろぽろ取れることなくしっかりと本体に固定できるので、良好な完成度だと思います。しかしミハエル機は最近は品薄なので、近々再生産してほしいですね。

ちなみに、現在魂ウェブ予約受付中のVF-25メサイア一般機のスーパーパーツは、アルト機装着には使用しないほうが良いとのことです。そのため、メサイアアルト機のトルネードパーツを待つしかないのですが、トルネードはどれも出ていないので、かなり出るとしても待たされそうですね。


(新製品情報)

(amazon)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figmaからハリソン・フォード演じるインディアナ・ジョーンズ博士が登場。特撮リボルテックから出ると思っていたのですが、figmaから出るようですね。小さい分、顔をハリソンフォードに似せるのは難しそうですが、発売まで造りこんで欲しいです。アクセサリはクリスタルスカルもあればよかったですね。

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ )
モンスターハンター4 ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション ()
さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ 浴衣Ver. )
ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ )
ぺたん娘みにっ! トレーディングフィギュア ソードアート・オンライン )

(あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ