ホットトイズ ソー  ダーク ワールド 予約開始など - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ソー  ダーク ワールド 予約開始など

ホットトイズ マイティ ソー ダーク・ワールド ソー 予約開始

     thor_regular-1  thor_regular-2thor_regular-3thor_regular-4  thor_regular-5     ホットトイズより映画「ソー ダークワールド」より、ソーが予約開始になりました。
鎧はシルバー部分がゴールドになったのと形状が若干変化した感じになっていますね。
全体的なデザインはあまり変更されていない印象です。アベンジャーズ版は、足の間接の保持力が弱く、腕はアベンジャーズ版は反発が強く曲げにくかったので、写真のように動かせて固定できるようになっているといいですね。

thor_regular-12thor_regular-10今回のフィギュアで特筆すべきところは、やはりこのヘッドでしょう。前作でも一作目のものよりも本人に似てきてはいましたが、今回はさらに本人の顔に近くなっていますね。

thor_regular-6thor_regular-14     付属品はハンドとケープ等ですね。

ソー トイサピ限定 ライトアーマー版thor_lightarmor-1

thor_lightarmor-4 thor_lightarmor-3 thor_lightarmor-2 thor_lightarmor-6thor_lightarmor-9

今回はトイサピ限定で、ライトアーマーのソーが台座も変えてリリースされるそうです。アベンジャーズでもハルクと戦った際にも鎧は違いますが腕を出したこの状態でしたし、こちらも捨てがたいですね。ただ、しいて言うならば、通常版でどちらの使用にもできるようにリリースしてほしいのが正直なところです。

私はライトアーマーだけ買うつもりでしたが、アベンジャーズ版と通常版を入れ替えてディスプレイしてもいいような気がするので、通常版も予約しました。ただ、二つもいらない人はどちらか一つでいいかもしれません。

ただ、こういう売り方をするとなると、ロキもアベンジャーズでは軽装タイプがあったので、ロキも二種類売る可能性があるような気がします・・・。アベ版のロキはかなり良い出来だったのですが、ロキはどちらもできる仕様にしてほしいです。

それにしても、最近のホットは値段の高騰が激しいですね。それに値引きも渋くなっているので、これで消費税が8%になったら・・・。悩ましい問題です・・・。

ホットトイズ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ソー(あみあみ)
ホットトイズ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ソー(キャラネット)
ホットトイズ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ソー(ヤフー)
ホットトイズ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ソー(楽天)
ホットトイズ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ソー(ライトアーマー版)



(プレミアムバンダイ)
Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” ナミMUGIWARAVer. 【税・送料込み】
11月1日16時終了

(アマゾン)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣)
聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣 -10th Anniversary Edition-
ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダム
ROBOT魂 [SIDE RV]バイファム
スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】
ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
D-Arts ノエル=ヴァーミリオン
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -Battle Ver.-
フィギュアーツZERO セシリア・オルコット



(あみあみ)

ULTRA-ACT ウルトラマンレオ[バンダイ]《02月予約》
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE RV〉 バイファム
フィギュアーツZERO セシリア・オルコット[バンダイ]《02月予約》
D-Arts ノエル=ヴァーミリオン[バンダイ]《03月予約》

バンダイのコレクターズ事業部の商品が予約開始。
注目はやはりアーツのアギトシャイニングフォームとウルトラマンレオでしょうね。
レオはあとから一般か魂ウェブのどちらでレオマントが発売するのか気になります。
あとはアストラも一般でほしいところです。
ジェミニやゴッドクロスはなかなかウェブでは買えないので、
発売日当日並んだほうが手に入りやすいかもしれませんね。

個人的には12PMのR2D2を早く出して欲しいところです。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ