20131106 ホットトイズ アイアンパトリオット 発売延期や 半沢直樹のブルーレイ予約開始など - ヒーローフィギュアをレビュー!

20131106 ホットトイズ アイアンパトリオット 発売延期や 半沢直樹のブルーレイ予約開始など

(雑記)
11月発売予定だった、ホットトイズのアイアンパトリオットが来年三月に発売延期になりました。ホットトイズ初めてのダイキャストフィギュアということもあり、開発に時間がかかっていると思われますが、年末最大の期待作として出なかったのは残念です。

ただ、その分徹底的に改良を加えてくると思うので、値段に見合った最高の完成度でお願いしたいですね。


(新製品情報)
(アマゾン)
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
倍返しだ!
池井戸潤氏原作の超大ヒットドラマ「半沢直樹」がついにブルーレイ、DVD化。
これは毎週見てたのですが、再放送が本放送からなかったので
ブルーレイボックスは買って見たいと思います。
やはり倍返しだ!百倍返しだ、常務土下座のあたりは
繰り返し見たいです。

ちなみに、メディコムトイあたりから、1/6スケールでRAH 半沢直樹とか
出る予定はないのでしょうかね。
付属品は、かばんや書類に加えて、宇梶さんをたたき伏せた棒とか。
大和田常務も出たら、土下座で飾りたいです。
ただ最大の問題は、堺雅人さん、香川照之さんの顔をリアルに再現できるか
どうかですが・・・。

【ムービー・マスターピース】 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 1/6スケールフィギュア ソー (通常版)
特撮リボルテック SERIES No.050 ジェットモグラ
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) ブラックVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
這いよれ!ニャル子さんW クー子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー ホイミスライム
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー さまようよろい
スマイルスライム ぬいぐるみLL キングスライム
スマイルスライム ぬいぐるみクッションLL スライムタワー
ヴァリアーツ ドラえもん 033 黒板
ヴァリアーツ ドラえもん 034 通り抜けフープ
ヴァリアーツ ドラえもん 035 ブロンズ
キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray
キック・アス<スペシャル・プライス版> DVD
DC COMICS美少女 アーマード ワンダーウーマン (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ARTFX+ ナイトウィング NEW52
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ
ホットトイズ 『ウルヴァリン:SAMURAI』 ウルヴァリン (2次出荷分)

キックアスの廉価版が予約開始。はじめからこの値段で売って欲しかった・・・。
ちなみに、現在アマゾンではキックアス2の輸入版の予約も始まっているようです。
それには日本語字幕も付いているようですが、日本の劇場公開より早く
12月に発売されることになりそうです。
ただ値段がかなり高く、アマゾンのレビューにもあるように
外国のアマゾンで買ったほうが安いという変な状況になっています。

私としては、日本劇場公開まで待って見て
その後日本語吹き替えの付いた日本版の発売を待ちたいと思います。




関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ