雑記 ホットトイズ ホール・オブ・アーマー海外動画とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

雑記 ホットトイズ ホール・オブ・アーマー海外動画とそのほか

ホットトイズ ホールオブアーマー海外動画
海外では、ホットトイズのホールオブアーマーの動画がアップされていました。
アイアンマンフィギュアが入るだけあって結構大型ですが、
ライトアップもただ照らすだけでなく考えられて配置されていますし、
かっこよく、ディプレイできそうですね。

ただ、私は飾る場所の問題もあり一つしか買っていないので、
お気に入りのアイアンマンマーク7やマーク4のどちらかを入れて
ディスプレイすると思います。
これが7つ並べるとすると・・・うちには飾るスペースがないのが
悲しいです・・・。

マイティ・ソー ダーク・ワールド ロキと子供たちの会話
海外では公開が近い「マイティ・ソー ダーク・ワールド」ですが、
その宣伝として、ロキ(演:トム・ヒドルストン)と子供たちの意見交換のショートクリップが公開されました。
ロキはアベンジャーズ2には出ないとの情報がありましたが、トム氏演じるロキは魅力あるキャラクターだと思うので、機会があればまた見たいですね。
ホットトイズからはすでにソーが予約開始になっていますが、
このときのロキの軽装もホットトイズで出てほしいですね。
できれば限定版はないほうがいいです・・・。

 

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ