ホットトイズ アベンジャーズ ブルース・バナー博士 予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アベンジャーズ ブルース・バナー博士 予約開始とそのほか

(ホットトイズ アベンジャーズ ブルース・バナー博士 予約開始)

bruce_hulk-6bruce_hulk-8bruce_hulk-9bruce_hulk-11bruce_hulk-4bruce_hulk-5bruce_hulk-12bruce_hulk-13bruce_banner-12
ホットトイズより、ハルクの変身前の姿であるマーク・ラファロ氏演じるブルース・バナー博士が予約開始になりました。ヘッドはちょっと似てる感じですが、改修はされると思うのでそこは心配していません。

ただ、付属品はハンドとメガネと時計、ロキにも付いていた杖など少なめなこともあり、値段もそこまで高くはありません。それはいいのですが、劇中終盤の格好などの服やバイクなども付いていればもっと魅力的なのですが。

bruce_hulk-1bruce_hulk-3

このフィギュアとハルクのセットが、トイサピエンスで予約開始になっています。ハルクは通常版とズボンが少し違うように見えるのと、アイアンマンマーク7BDの台座の死んだチタウリ台座に、クォータースケールバットマンの鉄骨らしき2つのパーツが付属します。
ハルクとセットでほしい人はいいかも知れませんが、私はハルクを持っているのでバナー博士だけ通常店で予約しようと思います。もっと違うボーナスアクセサリをつけてほしいのが正直なところでした。

ホットトイズ ブルース・バナー博士 (あみあみ)
ホットトイズ ブルース・バナー博士 (キャラネット)
ホットトイズ ブルース・バナー博士 (楽天市場)
ホットトイズ ブルース・バナー博士 (ヤフー)
ホットトイズ ブルース・バナー博士&ハルクセット

(amazon)

SPIDER-WOMAN MARVEL美少女 スパイダーウーマン (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
聖闘士星矢Ω​ Song Collection

(拍手お返事)
たけぞう様
レビュー見ていただきありがとうございます。
今回のフィギュアがT2シリーズでは一段落となりそう
だったので、思い出深いシーンをできる範囲で撮影してみました。
ここにジョンがいないのが心残りですが、
もしジョンが出るならば、ジョンとT800のシーンも再現したいですね。


(雑記)
T800のレビューを更新した昨日に、偶然にもシュワちゃんが映画の宣伝で日本に来てたとは知りませんでした。今後もエクスペンダブルズ3にも出演するそうですし、まだまだシュワちゃんを映画で見る機会はこれからもありそうです。


関連記事
  • 20131204
  • 20131202




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ