メディコムトイ 予約開始とそのほか 20140224 - ヒーローフィギュアをレビュー!

メディコムトイ 予約開始とそのほか 20140224

(相互リンクサイト様追加)
食玩レビュー.com様
http://xn--qdktbt0ev458b9w2b.com/
リンク追加しました。それではよろしくお願いします!


(新製品情報)
メディコムトイプレミアムクラブ
巨獣特捜ジャスピオン マッドギャラン img61684387img61684388img61684389  
メディコムトイから、ジャスピオンの宿敵であるサタンゴースの息子であるマッドギャランがフィギュア化。 マッドギャランはたしか一度ジャスピオンに敗れた後、高畑淳子さん演じる魔女に復活させられたようなのを再放送で見たような・・・。 ボディはブラックがメインカラーなのでジャスピオンや宇宙刑事のようにメッキパーツを使用してないのは仕方ないですが、武器は剣一本でオプションハンド、目が発光したマスクとちょっと少ないかも。

武装が少ないので割高感はありますが、当時見ていた人やメタルヒーローファンには思い出深いフィギュアになりそうですね。私も購入を検討していますが、ちょっと写真では質感が安っぽく見えるので、できれば公式ブログなどで詳細に写真を見せてほしいですね。

これでジャスピオンからはリリースは終わりそうだけど、次の展開が気になります。順当にスピルバン、ダイアナ、ヘレンとくるか、それとも飛ばしてメタルダー、ジライヤ、ジバンとくるか。
個人的にはパーフェクトジバンまでは出てほしいが、メタルヒーローはどこまで続くか心配ですね。



RAH ダン隊員 【2014年11月発送予定商品】
img61684335img61684336img61684337
ダンって書いてあったからてっきりリニューアルのウルトラセブンのモロボシダンかと思ったら、ダンはダンでも壇蜜さんだったとは・・・。映画「地球防衛未亡人」の主役ダン隊員のフィギュアで、劇中に登場した喪服と地球防衛軍JAPの制服が付属するそうです。値段は高めですが、二つの衣装が付属するうえ、髪の毛もドールヘアで再現されているのもメディコムトイでは目新しいかも。ただ先日予約が終了した中川翔子さん演じるダメ子のフィギュアと同様に、壇蜜さんのファンでも買う人が限られるような・・・。


メディコムトイ RAH リヴァイ(初回生産限定:頭巾/バンダナ/はたき2本 付)



メディコムトイより進撃の巨人のリヴァイ兵長が登場。表情が違うヘッドが3種類も付く上に、初回限定版では掃除の際の衣装も付属という充実ぶり。最近のメディコムトイはアニメキャラフィギュアの充実度はかなり高くなっていますね。特に人気の高いリヴァイならばこれくらいつけても元が取れるのでしょうね。

(そのほか)
リアルアクションヒーローズ RAH 纏流子(神衣・鮮血Ver.)(「片太刀鋏 武滾流猛怒」 付)
1/6 三国志シリーズ 盾兵
リ・アクション 3.75インチ 『プレデター』 シリーズ1 プレデター(ステルス迷彩版)
リ・アクション 3.75インチ 『プレデター』 シリーズ1 プレデター(マスク版)レトロ・ケナー 24インチ・アクションフィギュア『エイリアン』 エイリアン


(アマゾン)
ロボコップ/ ロボコップ with ジェットパック  &コブラ・アサルト・キャノン フィギュア
[物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver.
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ