サイドショウ ダースベイダー 限定版予約開始 - ヒーローフィギュアをレビュー!

サイドショウ ダースベイダー 限定版予約開始

(新製品情報)
サイドショウ ダースベイダー限定版
image

サイドショウから発売予定のダースベイダーに、切られた腕が付属する限定版がトイサピエンスから予約開始になりました。まだ、ジェダイの帰還版のルークや銀河皇帝のフィギュアは新しくは出ていませんが、もし出るならば最終決戦のシーン等を再現できそうですね。

ただ、値段が定価で48000円ということで、通常盤よりもかなり高いです。
私は通常版を予約しているので、気になりますがこれはスルーします。
購入資金に余裕がある人にはいいかもしれませんね。

サイドショウ ダース・ベイダー(ジェダイの帰還)限定版(トイサピエンス)

しかし、これが来るということはそろそろ通常盤も日本での発売が近そうですね。
早くホットのルークとディスプレイしたいです。

今日は短いですがこれにて。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ