20140307 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140307

(雑記)
1972345_10151943016237344_1698247895_n
ホットトイズより、公開が予定されているキャプテンアメリカ ウィンターソルジャーのフィギュアの製作現場の一部がアップされました。
写真を見る限りでは、左上に前作のスーツに近いキャップのマスクありなしが数体、右上にはブラックウィドーとウィンターソルジャーらしきフィギュアが見えます。
そのほかは長官やフライトユニットをつけた人なども気になりますが、主役のキャップの新スーツがまだ公開されていませんね。
キャップの新スーツやヘッドなども気になりますが、長官やウィンターソルジャーの完成度にも期待したいです。また個人的にはブラックウィドーはアベンジャーズでのショートの髪の方がいいと思うのですが、ヘッドの造形もさらに進化していると思うので楽しみです。
映画もフィギュアも、今後の続報が待たれます。


(新製品情報)
(魂ウェブ商店)
bnr_KRbDA_B01_fix
bnr_roseattacker_B01_fixbnr_madobaGinga_B01_fixbnr_fujitora_B01_fixbnr_shinononohouki_B01_fix
20140307_dozzle_zaku_600x144_02


(アマゾン)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカ


(あみあみ)
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ