20140312 ホットトイズ キャプテン・アメリカ ブラック・ウィドー予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140312 ホットトイズ キャプテン・アメリカ ブラック・ウィドー予約開始とそのほか

(新製品情報
(ホットトイズ キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー ブラックウィドー予約開始)

 
blackwidow-6blackwidow-1 来月日本でも公開する「キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー」から
アベンジャーズに引き続き、ブラックウィドーが予約開始です。

blackwidow-2blackwidow-3blackwidow-4blackwidow-5
服装は素材は違いますが、全体的なデザインはアベンジャーズのときに近い感じですね。

blackwidow-10blackwidow-7blackwidow-8blackwidow-9

 

blackwidow-12blackwidow-11
アイアンマン2では赤茶色のカーリーヘア、アベンジャーズではショートな髪型ですが、 今回はストレートなロングですね。顔のほうは前よりも険しいように見えますが、よりクオリティがアップしているように見えます。ホットトイズは男性のヘッドに比べて女性は苦手ですが、どんどん進化しており今後の女性キャラにも期待できそうですね。

 

blackwidow-13

オプションは携帯電話以外はほとんどアベンジャーズ版と同じようですが、ブラックウィドーは前の出来もよかったので安心して注文できると思います。私も即予約しましたが、できればアベンジャーズ版であった首や手首がすぐ外れるのは対応してほしいですね。

 
ホットトイズキャプテン・アメリカ/ ブラック・ウィドウ(キャラネット)
 
(魂ウェブ商店)bnr_extreme-blue_B01_fix
 


関連記事
  • 20140314
  • 20140310




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ