20140314 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140314

(新製品情報)
figma アベンジャーズ アイアンマン・マーク7


figmaからアイアンマンマーク7が予約開始。全身のフォルムはリボルテックよりも劇中のスーツに近い感じに見えますね。このサイズではもっとも劇中に近いフォルムと可動性を兼ね備えたフィギュアになりそうですね。ただ、figmaでもかなりの高値というのがネックですね。
 
figma アイアンマンマーク7 フルスペックバージョン
gsc_figma_ironman-full_top_02
受注時期: 2014年3月13日(木)12:00から2014年4月9日(水) 21:00まで
なおグッスマオンラインでは、換装パーツやトニースタークのヘッドが付いた豪華版も予約開始されています。ホットトイズは買わなくて、フィギュアーツサイズのトニーヘッドの付くものが欲しいならこちらのほうがいいかも。ただ、8800円と通常版よりもさらに高いですが・・・
 
私はアイアンマンはホットのものをかなり持っているのでヘッド付きはいらないのですが通常版は買ってみてみたいかも・・・。
 

 

(プレミアムバンダイ)
20140311_geara_zule_600x14420140311_jegan_600x14420140313_gnarms_600x144b
sdsengoku600x341
 

(amazon)
   

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ