20140324 RAH DX 仮面ライダードレイクなど予約開始 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140324 RAH DX 仮面ライダードレイクなど予約開始

メディコムトイプレミアムクラブ RAH  DX  仮面ライダードレイク project1-6_4530956106700project1-6_4530956106700_1project1-6_4530956106700_2

 

仮面ライダーカブトに登場した仮面ライダードレイクがメディコムプレミアムクラブで予約開始。
劇中でのトンボの羽を模した肩のデザインやドレイクゼクターなどが再現されたセットになっているようです。付属品を考えると値段が高めだと思います。私はRAHのカブトは集めていないのでハイパーフォームまではスルーしますが、RAH カブトを集めている人には期待できそうなフィギュアだと思います。今後はカブトハイパーフォームもいつかは出そうですが、個人的にはてれびくんかテレビマガジンの特典ビデオにのみ出てきたガタックハイパーフォームも出てほしいです。

メディコムトイ RAH DX 仮面ライダードレイク (メディコムプレミアムクラブ)

 

(アマゾン)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ