20140325 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140325

 

アベンジャーズ2 ザ・アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン 撮影状況と新情報の動画

先日より、映画アベンジャーズの続編の撮影風景等の動画が公開されました。映画まで情報を知りたくない人もあるので細かくは言いませんが、新アイアンマンも登場し、キックアスをしていた人が新キャラで出たり、前作にも出ていたホークアイも出ているようです。

キックアスの人はキックアスとは全く違う感じですが、ホットトイズからのフィギュア化に期待したいですね。また、ホークアイは前作とコスチュームがかなり似ているので、前作フィギュアがほしい人はこの映画のフィギュアが出るまで待つのがいいかもしれませんね。まあそうでなくともほぼすべてのキャラがリニューアルで発売されると思いますが・・・。

(新製品情報)

(アマゾン)

パシフィック・リム/ チェルノ・アルファ 18インチ アクションフィギュア

(あみあみ)
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ