20140408 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140408

(雑記)
きょう開催された宮沢模型春の展示会にて、メディコム RAHで キックアスが展示されたそうです。ホットトイズからは出ないままなので、出るならば期待したいですね。できれば1ならば飛行ユニット、ジャスティスフォーエバー版ならばヒットガールの父親であるビックダディのスーツのオプションに期待したいですが難しいでしょうね・・・。

あみブロの宮沢模型 春の展示会2014 あみブロレポート!

(新製品情報)
プレイアーツ改 ウォッチメン ロールシャッハ
プレイアーツ改よりウォッチメンのロールシャッハが予約開始。
以前、ホットトイズでも映画「ウォッチメン」のフィギュア化がなされましたが、二体のみ販売したものの人気が芳しくなかったことからこのロールシャッハは販売されませんでした。
異様な模様のマスクは交換用フェイスが2種類付属しており、火炎放射パーツやワイヤーガン等プレイアーツ改でも付属品は多めのようです。個人的にはホットトイズでフィギュア化されなかったのは残念だったので、ロールシャッハが出るならばナイトオウルのフィギュア化も期待したいです。

 

A80099 MARTIN LUTHER KING,JR


1960年代のアメリカで黒人に対する人種差別撤廃運動の中心人物であった
マーティン・ルーサー・キング・Jr氏の1/6スケールでのフィギュア化。

I have a dream と呼ばれる有名なスピーチの際の演説台と設置された多数のマイク、
メダル、聖書、帽子にコートなど、付属品はかなり充実してます。
目がちょっとぱっちりしすぎな感はありますが、有名な演説の場面を再現するのに適したセットと思います。このように政治家だけでなく運動家のフィギュアも出るのなら、ガンジーとかも今後出るのかも?


Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ハイエナのベラミー 1/8 完成品フィギュア

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 8.モハメド・アヴドゥル
 
 
(プレミアムバンダイ)
HGUC 1/144 ジェスタ・キャノン トライスタークリアVer.
HGUC 1/144 ローゼン・ズール エリートローズガードクリアVer.20140408_uc_clear_600x144-


(キャラネット)
ホットトイズ ウィンター・ソルジャー
【Dam Toy】『ギャングスターズ・キングダム 』ダイヤモンド3 フアレス
エイプクスプローラーズ 1/6スケールフィギュア オットー
エイプクスプローラーズ 1/6スケールフィギュア オットー(アイス バージョン)
DID 1/6 マーティン・ルーサー・キングJr.




関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ