ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン2 スパイダーマン 予約開始とそのほか 20140416 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン2 スパイダーマン 予約開始とそのほか 20140416

 

(ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン2 スパイダーマン 予約開始)

spiderman_bonus-3spiderman_bonus-5
来週から日本でも公開開始の「アメイジング・スパイダーマン2」のスパイダーマンのフィギュアがホットトイズから予約開始になりました。

 

spiderman_bonus-10spiderman_bonus-11

劇中でするらしい、マフラーやニット帽、バッグ、ベストも付属して、着せた状態も再現できるようです。

spiderman_bonus-12spiderman_bonus-13spiderman_bonus-14spiderman_bonus-15spiderman_bonus-16spiderman_bonus-17spiderman_bonus-18

スーツの質感という点では写真では若干光沢がある点が気になります。

アメスパ1と2のスーツの違い(公式画像)

10150589_10152009775872344_1729917628471503236_n

左が1、右が2の劇中コンセプト画像です。2のほうは体の網上のデザインが凸状になっているのに対して、今回のホットのスパイダーマンはスーツに網目がプリントされたように見えますね。

 

spiderman_bonus-6spiderman_bonus-7spiderman_bonus-8

スパイダーマン3の可動性も高かったですが、これもかなり可動性高そうなので上の画像のようなポーズも楽にとれそうですね。

spiderman_bonus-9

劇中で使用する拡声器も付属します。

spiderman_bonus-1

トイサピエンス限定版にはプルトニウムセットと特別デザインフィギュアスタンドカバーが付属するそうです。ヘッドは付きませんがその分ベストやバック、拡声器等のオプションが充実しています。気になるのはスーツの質感ですが、ホットトイズはユーザーの意見は聞くほうなので、発売までにサンプルより改良する可能性はあると思います。

私はアメスパ1は買っていないのですが、こちらのスーツのデザインのほうが好みなので小売店で予約しました。今後はエレクトラやグリーンゴブリン、ピーターヘッド付きアメスパなどが出るかもしれなので目が離せないシリーズになりそうです。あとはアメスパ1のように長期間延期しないことを祈りたいですね。

ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン スパイダーマン(キャラネット)
ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン スパイダーマンボーナスアクセサリ付き(トイサピエンス)

 

W.H.A.M.! クラッシャージョウ ファイター1 メタルフィニッシュ Ver. 1/100 完成品

W.H.A.M.! クラッシャージョウ ファイター2 メタルフィニッシュ Ver. 1/100 完成品

ガールズ&パンツァー 1/35 隊長フィギュアセット 未塗装キット

ガールズ&パンツァー 1/35 カバさんチームフィギュアセット 未塗装キット

 

 

(アマゾン)

関連記事
  • 20140418
  • 20140415




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ