20140508 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140508

(新製品情報)

3形態に変形可能な太陽の塔が超合金で予約開始。第二形態まではわかるが、第三形態は胸の三つの環のところは勇者ライディーンのゴッドボイスみたいですね。映画「二十世紀少年」で出てきた「ともだち」が建てた太陽の塔に似た「ともだちの塔」は、本当はこのようなロボに変形する予定だったが開発が間に合わず、導入できなかったと勝手に想像するのも面白いかも。映画公開の際には、実際の太陽の塔をともだちの塔に期間限定で改造されていましたが、ともだちの塔バージョンもこれが売れたら魂ウェブ商店で出そうな気がします。これは買ってみようと思います。

超合金 太陽の塔のロボ(あみあみ)
超合金 太陽の塔のロボ(キャラネット)
超合金 太陽の塔のロボ(楽天市場)
 
 

サイドショウよりジャンゴ・フェットとR2-D2が予約開始。バンダイの12PMのR2D2が何の情報もないので、こちらにしようか悩みますね・・・
 


 
アルメカ 戦闘妖精雪風 FFR-41MR メイヴ“雪風” 1/100 ABS製塗装済み完成品

 

(アマゾン)




関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ