20140523 RAH ヒットガール RAH DX 仮面ライダーWサイクロンジョーカー Ver 2.0など予約開始 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140523 RAH ヒットガール RAH DX 仮面ライダーWサイクロンジョーカー Ver 2.0など予約開始

(ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン2 エレクトロ 発売決定の模様) 10371558_10152080737527344_5366780696893148918_n

ホットトイズより、アメイジングスパイダーマン2のエレクトロの予告が公開されました。劇中での特異なヘッドをどのように再現するのか気になりますね。以前発表されたライノはまだ予約開始していませんが、ライノは高いかつ大きいので、こちらを先に予約開始するかもしれませんね。

 

 

(新製品情報など)

digitamin_un48digitamin_un47
 
digitamin_un58digitamin_un57
メディコムトイより、12インチはキックアスのヒットガールとアルミン、MAFEXからはジョーカーとベイダー卿が予約開始。ヒットガールは前のものとは違ってマスクが着脱可能でヘッドが通常劇中で攻撃の際にしている表情のものが付属します。前と同じ値段ですが、ヘッドが二種類つくのは良いと思います。素顔は・・・発売まで改良を期待したいです。
ジョーカーはこのサイズでは二種類の顔は結構似ている上にオプションもそこそこ付属しており、コートで可動性は制限が出そうですが劇中に近いフォルムを再現してそうです。ベイダーはフォルムは若干アレンジが入っているようですが、斬られた腕や高い可動性を生かしてサイドショウ等ではできなかったポーズがとれそうです。
 


img62665803img62665804img62665805
PBM!で以前出た仮面ライダーWサイクロンジョーカーがVER2.0で予約開始。ヘッドを新造型、マフラーにワイヤーを仕込んでたなびきを再現等、以前出たものより各部が改良されているようです。そして可動式フィギュアスタンド付属とあるので、エレンやリヴァイなど進撃の巨人のフィギュアと同じスタンドが付属するようです。

以前のものを買った人が最も気になると思うサイクロン部分のグリーンの部分は、サンプルの写真では申し分なく見えます。しかし前回のものはサンプルの写真と商品でサイクロン部分の色がかなり違っていたので、注文するならば今後メディコムトイスタッフブログでのサンプル品の写真紹介を見てからのほうがいいかもしれません。私もグリーンの部分がそちらの写真でも問題ないならば買おうと思います。


今後は、仮面ライダーWは最強フォームがこのサイズでは商品化されていないので、サイクロンジョーカーエクストリームもしくはゴールドエクストリームの発売にも期待したいです。

 



(プレミアムバンダイ)

20140523_acpb04_600x34120140523_redking_600x341140523_seiyamj_600x14420140523_fullarmorucred_600x144

 

 

(アマゾン)

 

 

(あみあみ)

関連記事
  • 20140526
  • 20140522




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ