20140527 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140527

(新製品情報)

(amazon)

figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 並盛りver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

(グッドスマイルカンパニーオンラインショップ)

figma 井之頭五郎 大盛りver.

 

(あみあみ)
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 並盛りver.
ダイナマイトアクション! No.16 スーパーロボット レッドバロン
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋 1/8 完成品フィギュア


(キャラネット)
『トランスフォーマー』メガドライブ メガトロン
インフレームズトイズ×ニューソウルトイズ 1/6スケールアクションフィギュア 関羽
Dam Toy エリート・シリーズ 1/6 アメリカ海軍特殊戦開発グループ(海神の槍作戦) ジェロニモ



拍手お返事
匿名様
見ていただきありがとうございました。
パトリオットはWMマーク2より改良+ローズヘッドがあるし映画にもちゃんと出てくるので、WMマーク2よりも完成度の高いフィギュアでした。ハートブレイカーは発売日が伸びたうえにホットの新作の中にも入っていなかったのでしばらく延期しそうですね。マーク42も期待ですが、レッドスナッパーやハートブレイカーも早く出てほしいですね。

匿名様
映画図書館戦争への拍手ありがとうございました。アニメでは話の本筋は大体やってしまったので、今後はサイドストーリーなどが映画化されるかもしれませんね。ただ、実写映画のほうはまだ映像化していないものもあるので、やってほしいですが、確かに今のところ情報がないですね・・・。実写、アニメともにもっと見てみたいので続編情報が出てほしいです。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ