20140530 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140530

(ホットトイズ チタウリ 香港発売)

10339661_10152093345697344_1210378150459154512_n
10325507_10152093346007344_5614470947908658404_n10390265_10152093346162344_1189301735467142848_n10402897_10152093341317344_7059249950009832626_n10420104_10152093347202344_7456414547862713286_n

ホットトイズのアベンジャーズのチタウリが香港で発売された模様です。今回はセットのものが発売されたようですが、そこまでサンプルとは変わらない出来のようです。ただ実際の色合いと専用素体の可動性は見た目ではちょっとわかりかねるので、到着してから確認したいですね。国内ではレッドスナッパーが未だ発売されていませんが、こちらも早く発売してほしいですね。そして次は、真打ちであるアイアンマンマーク42の発売を願いたいです。

 



(新製品情報)

エーストイズ 1/6スケール ソファー(AT-002)

page-37042
どうみても、アイアンマンマーク42が「アイアンマン3」で座っていたソファー風の商品ですね。ただ、ホットトイズのアイアンマンマーク42が脚を組んだまま座れる可動性があるのかどうかが一番問題だと思います。気になりますが、マーク42次第ですね。

(アマゾン)

 

 

(あみあみ)

 

(キャラネット)
オリジナル・エフェクト×スーパーシック 1/6スケールフィギュア 渣娘(OE-402)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ