20140625 ホットトイズ キャプテンハーロック 香港発売とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140625 ホットトイズ キャプテンハーロック 香港発売とそのほか

(ホットトイズ キャプテン・ハーロック 香港発売開始)

10492212_10152148781177344_388365734049910939_n

昨年公開されたキャプテンハーロックの映画よりハーロックほホットトイズフィギュアが香港で発売されました。10406872_10152148780977344_1975901467965336065_nFIGURE-002855_01

上が販売されたフィギュアの写真で、下がサンプル写真です。

顔のキズの状態などサンプルからちょっと造形が変わったかも。
撮り方かもしれませんが、実物を確認しないと詳細な違いはわからなそうですね。

 

10300629_10152148780857344_380861482099897845_n10468364_10152148781847344_5348428048796541478_n10411750_10152148787092344_7123050355945466661_n

上着を脱ぐことで、軽装タイプにもなれるようです。プレイアーツ改でもハーロックは出ましたがそちらは上着が取れなかったので、上着が脱げることで戦闘ポーズも多数変えることができそうです。

 

10514662_10152148781392344_3908252553178101456_n10435843_10152148787967344_651384914396868224_n10482586_10152148787197344_50755835469102440_n10372535_10152148783607344_3522013159759870090_n
椅子は値段も高くなるだけあって、大きく出来は良さそうです。ただ、場所取りそうだなあ・・・


映画もそこまでヒットしたわけでもないですが、松本零士氏のマンガの世界観では欠かすことのできないキャプテンハーロックなので、ここまでこだわって作られたものは少ないと思うので、ファンにもいいかもしれませんね。

多分、ハーロックのほかのキャラがホットトイズでフィギュア化されることはなさそうですが、もしするならば、松本零士氏の漫画でも人気の高い銀河鉄道999のメーテルをフィギュアで再現してほしいです。かなり苦戦しそうですが・・・



(新製品情報)
(アマゾン)

 

(あみあみ)

関連記事
  • 20140626
  • 20140624




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ