20140701 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140701

(新製品情報)

(ホットトイズ 夏の限定販売一部情報解禁)

149-1_2014summer

ホットトイズから夏の限定版の情報が一部解禁されました。左はプレデターっぽい、中央はダークナイトジョーカーのクラウンマスクっぽい、右はアイアンマンに見えます。予想としてはプレデターはチョッパープレデター、中央はジョーカー銀行強盗?、右はアイアンマンマーク7のカラバリではないかと思います。私個人はミダスが買えなかったのでアイアンマンは買う予定はないですが、初期の銀行強盗ジョーカーを買えてないのでもし出るならこれにしたいと思います。チョッパーは出るならほか二人と3人そろえたい気もしますが、資金次第ですね。追加の情報が待たれます。

 

(amazon)
ROBOT魂 [SIDE MS] Zガンダム
ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 空神丸
NXEDGE STYLE [MS UNIT] ストライクフリーダムガンダム S.H.Figuarts 新サイクロン号
S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号&新サイクロン号 セット
S.H.Figuarts メガバシャーモ
NXEDGE STYLE [DYNAMIC UNIT] マジンカイザー
スーパーロボット超合金 マジンカイザー 超合金ZカラーVer.

   

(あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ