ホットトイズ ロキ 香港発売開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ロキ 香港発売開始とそのほか

 

(ホットトイズ ロキ 香港発売開始)

10547648_10152190556712344_7181899982191345598_n10522437_10152190557737344_5100909534512871038_n

10456126_10152190549977344_7831893371159713247_n

衣服はアベンジャーズ版を簡素にした感じなので、そこは問題ないと思います。大体はデザインは同じですが、マントがなく、装飾が地味になっていたりと、アベ版との差別化はされているようです。

 

 

10552559_10152190551427344_1070521449253196283_n

10561727_10152190550492344_930265652852503911_n10544345_10152190550017344_5633744200776007746_n

劇中でも登場した拘束具と鎖も付属します。鎖は金属製のような質感で仕上がっていますね。

10562976_10152190551377344_5290982585280104111_n10390994_10152190558107344_8325968143520255318_n

一番不安だったヘッドは、サンプルよりも改善されています。ただ、写真からだとアベンジャーズ版のヘッドのほうが似ているような感じに見えるので、フィギュアを実際に見ないと判断しづらいです。

 

10464358_10152190551602344_5273533217726219943_n

ダークワールドのフィギュアはこれで終わりですが、今後ロキが出続けるならばまたフィギュア化もありそうですね。写真ではヘッドはこのように見えていますが、日本でも発売したらレビューで紹介したいと思います。

 

アベンジャーズメンバーとしては、次はキャップが控えていますが、クラシック版やステルス版の発売がいつになるか気になりますね。

 

 

(新製品情報)
(アマゾン)

 

(あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ