ホットトイズ バック・トゥ・ザ・フューチャー マーティ・マクフライ情報公開とそのほか   20140724 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バック・トゥ・ザ・フューチャー マーティ・マクフライ情報公開とそのほか   20140724

(雑記)

ホットトイズの通知によると、アイアンマンマーク42が8月に発売延期したそうです。海外でも言われている腕の破損報告改善のためとも思われますが、今年ホットトイズでもっとも期待されているフィギュアだけあって、少しでも早く改善して八月の早いうちに日本発売してほしいです。

ただシルバーセンチュリオンは延期されていないので、今月はロキ、ハーロック、シルバーセンチュリオンの到着に期待したいです。それとキャップに追加入荷があればなあ・・・

追記 シルバーセンチュリオンは10月予定だったので延びてもアナウンスはないそうです・・・今月は間に合うかわわらなそうですね・・・残念

 

(新製品情報)
ホットトイズ バック・トゥ・ザ・フューチャー マーティ・マクフライ 発表!

10511318_10152200750717344_2795588787368222161_n

最近は、アメコミ関連のフィギュア化が多かった中、とうとうホットトイズからBTTFのマーティマクフライが近日予約開始になるようです。

 

1907740_10152200750832344_3049654422322895740_n10478233_10152200750852344_1132378110593196307_n

上下のジーンズとベストが、劇中の80年代の雰囲気を十分に再現していますね。

 

10419589_10152200750857344_9062055620585629870_n

そしてマーティといえばスケートボードですが、これもちゃんと付属するようです。

 

10527825_10152200751107344_8150970744078749427_n

当時のビデオカメラも付属しています。現在のビデオカメラと比べると、その大きさの違いがすごいですね。確か当時は日本ではそこまでビデオカメラを持っていた家庭もいなかったはず。(うちは持ってませんでした・・・)

 

10563141_10152200751127344_6091741061147060989_n

ただ、顔は激似・・・とは言い難いですね・・・。そのため発売まで改良をしてほしいと思います。

 

10562926_10152200750992344_4552611245356549344_n10511131_10152200751227344_626412485583982280_n

他にもウォークマンなど80年代当時を思い起こさせるようなアイテムが付属しますね。
ボーナスアクセサリとして、劇中でも弾いていたエレキギターも付属するみたいですね。

これは思い入れが強い作品なので、多分トイサピ限定で予約すると思います。

そして背後に写っていたデロリアン、デロリアンを開発したエメットブラウン博士の発売も期待がかかりますね!
デロリアンはできればパート123に換装可能なセットにしてほしいし、マーティも23、の服装も出てほしいですね。

予約開始と発売が待ち遠しいです。

 

(ホットトイズ情報)

156-1_helicarrier157-1_appleseed

アベンジャーズでも登場したシールドの本部であるヘリキャリアが登場するそうです。サイズは大きくてもバットモービルくらいとは思いますが、どのような仕様なのか気になりますね。そしてアップルシードからもリリース予定のようです。以前にも出ていたようですが私は原作などを見たことがないので、これが出るのを機会に見たいと思います。

しかし、しつこいですが、バットマンリターンズ、マイケルジャクソン、アナキンとかもいいかげん出してほし・・・

 

そしてダイキャストアイアンマンマーク3も

OD1406110039G70

そしてアイアンマンマーク3のダイキャストの発売予定があるようですね。マーク3やBDを現在の向上したホットの技術で決定版として出してほしいですね。

 

 

(プレミアムバンダイ)
0000006581

 

(amazon)

 

(あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ